伊藤誓悟
Posted by

シーズンオフからシーズンイン!

どうもJUSです!

シクロクロスシーズンもいよいよ終盤ですが、本日も各地で熱い戦いが繰り広げられております!

本日もCRCメンバーやCIRCLESスタッフからは

TAKA&ハッピーが東海シクロクロスへ参加しました。

結果はどうであれみんな楽しんでいたようで何よりです。

DSC_2848

DSC_2708

さてさて、「シーズンオフ」と聞くと僕らメカニックにとっては「オーバーホールのシーズンイン」になります。
クロッサーのみなさんバイクのオーバーホールおまちしておりますよー!

しかしオーバーホールは何もレースバイクにだけに言える事ではなく

日々の生活で使っているあなたの自転車にも言える事。

まだまだ寒い日が続きますが少しずつ日も長くなり

日差しに暖かみを感じる日も増えてきたように思えます。

春が近づいてこれば自転車に乗りやすくなる日も増えてきます。

これはまさに快適自転車生活の「シーズンイン」です。

しかしながら、冬の間眠らせておいた自転車にいざ乗ろうと思ったら…

チェーンがサビサビ…

変速がきかない…

ブレーキシューがすり減って、タイヤもひび割れてる…

何よりも「自転車きったねーな!おい!」

と思われる方も多いのでは?

春の新生活のスタートに、ボロボロ、サビサビの自転車では

それだけでスタートが出遅れちゃう気がしますね。

そこで、みなさんが春のスタートに出遅れない為にも(大げさ?)

CIRCLESでは自転車のオーバーホールをオススメします。

オーバーホールとは自伝車のパーツをフレームからすべて外し

丁寧に磨いて、グリスアップ、メンテナンス、消耗品の交換をして

また組み立て直すというCIRCLESお得意のサービスです。

IMG_2568.JPG⬆️バラバラにしたパーツを丁寧に磨いて組み付けて行きます。

SURLYのフレームならデカールを張り替えるのはどうでしょう?(詳しくはこちらのAB蔵ブログをチェック)

IMG_2569.JPGビフォー。

IMG_2570.JPGアフター!
リフレッシュ感が半端ないですよ!

その他、オーバーホールに合わせて球体ペイント(¥18,000〜)でフレーム塗装もオススメです!

今なら通常オーバーホールはお預かり2週間程でお渡し可能です。(オーバーホール¥16,000〜)

フレーム塗装込みですとお預かり1ヶ月〜(フレームの素材、色数によって異なります)

となっております。

さぁ、春の新生活に向けてあなたの相棒をリフレッシュさせてみませんか?

どんどんご相談お待ちしております!

伊藤誓悟
Posted by