circles
Posted by

Cleverhood New Model.

これまで幾度も紹介してきた“Cleverhood”のレインケープ。昨日のマコさんしかり、僕も2度3度では済みません。
毎日自転車で通勤している僕たちだからこそ本当にオススメできるこのウェアは、雨の日だからって憂鬱な気持ちを少しでも救ってくれて、目的地までの雨、風からしっかり身を守ってくれる最高のパートナーになることでしょう。IMG_6900_1200-1028x685早速本日は昨日お見せできなかった新しいモデルをご紹介です。DSC_2982DSC_2979Cleverhood 「ELECTRIC GLEN」¥46,000(税抜)
少し細かめピッチのグレンチェックは、トラディッショナルな雰囲気と大人な印象を与えてくれます。
高い耐水圧のメンブレン素材を使用し、更に内側にもう一枚生地を重ねることにより、保温性や耐久性を高めた極めて強い素材だということは、きっと触った瞬間に感じとっていただけるでしょう。
“ELECTRIC”と名のつく全てのモデルには、生地に3M社製の反射素材が織り込まれており、車のライトなどに照らされるとケープ全体に大きな格子柄が浮かび上がり、夕暮れから夜間の走行時の安全性をより高めています。DSC_2980こちらのモデルのみ後頭部にドローコードが完備され、より高いフードのフィット感を得ることが可能となりました。DSC_2986DSC_2983「ELECTRIC GINGHAM」 ¥34,500(税抜)
こちらもニューモデルのギンガムチェックデザイン。同じく3M社製の反射素材を使用しています。
「ELECTRIC GLEN」に比べると素材は薄く軽量、でもそこにはしっかり防風性と防水性に富んでいるのがCleverhoodのレインウェア。
爽やかな印象を持ち、これからの暖かい時季でもオススメしたいモデルです。

雨でも自転車で街を移動するきっかけに。
そんな人たちが街にもっと増えたらきっと面白いはずです。

circles
Posted by