来店予約はこちら

New Concept Circles

DSC_3217先日の池山店長のブログでもご紹介させていただきましたが、この度1F、2F共に店内レイアウトを大きく変更させて頂きました。
皆様の自転車生活がより豊かになるような、毎日がワクワクするようなそんなお店を目指して。

DSC_3235コミューター、ロードバイク、マウンテンバイク、クロスバイク。
毎日の通勤、通学から週末のレースや仲間とのライド。
自転車にまたがるだけで今まで見てきた景色が少し違って見えます。

DSC_3620

DSC_3690

DSC_3702今まで、2階に置いてあったシューズやウェア類も1階でご覧いただけますのでトータルでのご提案もさせていただけます。

DSC_3628

DSC_3630キャンプツーリングには欠かせないアウトドアグッズもラインナップ。

DSC_3268このゾーン個人的に超好きです。
自転車にとって1番の消耗品と言っても過言ではないタイヤ、チューブ類は豊富に取り揃えております。
あなたのバイクに最高のタイヤご提案させて頂きます。

DSC_3633試乗車にもどんどん乗ってくださいね!
ちょっとそこいらでは乗れないバイクご用意してますので!

IMG_2730.JPGそしてママチャリ修理もしっかりと。
ここが1番大切です。

今年は様々なイベントや新しい事にもどんどん挑戦していきます。

ノンストップで回り続けるサークルズ。

もっともっと色々な人や物事をグルグルと巻き込んでいきます。

みなさまのご来店お待ちしております!

アバター画像

JUS
伊藤誓悟

中、高、大学とラグビー部。大学の時左アキレス腱が断裂してくれました。リハビリで自転車に乗り始めたのがきっかけで、気づけば僕はここにいます。 前職はスポーツジムのインストラクターをへて整体師。CRC専属のトレーナー&メカニックとしてチームメイトが日本で、いや、世界で活躍できる様にサポートするのが僕の野望です。 カラオケでの尾崎は絶対に自分が一番です。
伊藤誓悟の記事一覧