来店予約はこちら

サークルズの日常。

FH040028Photo By terasulife

アーリーバーズからの風景。

普段のBlogとはまた違ったサークルズの日常を
そこから見る事ができます。

すいませーん。はーい。
こんな会話が、この場所で始まるほとんどのやり取り。

チェーンがはずれてしまって。パンクしちゃったー。

この場所に運ばれてくるのは
遊びの道具としての自転車だけじゃなく、
買い物、通勤、通学など日常の道具でもある自転車。

スタッフみんなこの修理スペースでのお客さんとのお何気ないやり取りが好きで、
出来るだけ早く直してあげたいと思っています。

でもみなさん、もう少しまめにタイヤに空気をいれましょうね。

アバター画像

tomoyan
友田 寛昭

主にメカニックで得意分野は修理。 外遊びが好きで休日はほぼ家にいません。 一緒に遊びましょう!
友田 寛昭の記事一覧