来店予約はこちら

日本から世界へ

雨ですな。
しとしと降ってますね。みなさまいかがお過ごしですか?

こんな出かけるのもすこしおっくうなこんな日は、家でノンビリ読書でもいかがですか?
デジタル書籍が普及しタッチパネルですっすとページをめくるよりも、
やはりペラペラと紙のページをめくるのが好きなんです。

そんな中、先日入荷してきた、本屋さんでは買えない本でございます。

20150225-124000.jpgSLM vol.7 ¥954-(税抜)
日本のMTBレースシーンと世界のレースシーンをライダー達にフォーカスして作り上げられた1冊。
迫力ある写真の裏側を想像するだけであっという間に時間が過ぎてしまいます。

お次は、
ae9db425-5bd5-4dfb-ad09-4126c8621e38Rouleur Magazine Issue52 ¥2,500(税抜)
間もなく幕を開けるクラッシクロードレース。
石畳の写真は、見ているだけでゾクゾクしてきます。

雨の日の午後、飲み物片手にノンビリ過ごすのも平和ですよね。

アバター画像

makoto
横山誠

ふと気がつくとスポーツバイクと触れ合い始めてもうすぐ30年。 ゆっくり長〜く乗り続けるためのあれやこれやを考察中。 乗るのも、触るのも、直すのも、作るのも、やってます。
横山誠の記事一覧