来店予約はこちら

日々変わりゆくサークルズ

最近サークルズに来店された方は、
日々変わっていく店舗についてはもちろん気付いておられますよね。

先日も新しい扉と、外側のピットゾーンに壁が出来ました。
IMG_2811
ですが、その他にも変わった所があるんです。

それはこれ。
IMG_2810
サウンドシステム!!
というか、スピーカーです。

特にこの位置にに立つのがお勧め。
IMG_2812
以前のスピーカーに比べると
笑っちゃうくらい良い音が聴けますよ。

新しいスピーカーのおかげか、皆張り切って作業してます。

このところ寒さが戻ってきてますが、
こんな寒さも、もう最後になって欲しいですね。

春が近づくと多くなっていくご依頼、オーバーホール。

最近導入したこの道具(先程じゃばジャバ君と命名されました。)により
パーツ洗浄のスピードも格段にあがってます。
IMG_2813
暖かくなって久しぶりに乗り出す前に、
1度点検整備に持ってきて下さい。

ワイヤーやブレーキシューなど
交換が必要なパーツがあるかもしれませんし、
オーバーホールが必要な場合もあるかもしれませんからね。

でも、長く乗る為には必要な事。
暖かくなったら気持ちよく乗りたいですしね。

サウンドチェックついでに、お待ちしてます。

アバター画像

tomoyan
友田 寛昭

主にメカニックで得意分野は修理。 外遊びが好きで休日はほぼ家にいません。 一緒に遊びましょう!
友田 寛昭の記事一覧