来店予約はこちら

#GCRASUKE

既にご存知の方もいらっしゃると思いますが、Chris Kingによるグルメセンチュリーライドをこの度、日本で開催する事となりました!

gourmet-century-asuke-2015

開催日時は新緑が深まる6月6日(土)。
名古屋から少し離れた三州足助地方を中心とした奥三河エリアが今回の舞台です。
起伏に富んだこのエリアで、皆様にとって少し挑戦しがいがあり、忘れられない経験となるような、そんなドラマチックなルートを構築中ですので、お楽しみにしていて下さい。

DSC_3881

DSC_3968

その他、詳細についてはSimWorks特設ページにて随時情報をアップしていきます。
4月1日より参加受付を開始しますのでお見逃しなく!

gcrasuke_image01_1200

アバター画像

Ikeyama Toyoshige
池山 豊繁

Circles / SimWorks / CWD 学生の頃のメッセンジャー・サークルズでのアルバイトを経て、今に至る。 サークルズスタッフ最年少を公言していたが、今ではニュージェネレーションも加わり古参の存在。 でも身長は最小です(#163cmですがなにか)。 CXレース経験もありますが、今はのんびり瀬戸のグラベルを走ったりするのが専らで、過去の面影はどこへやら。自転車で釣り場にアプローチするBikeToFishingのスタイル研究にも余念がない。
池山 豊繁の記事一覧