来店予約はこちら

8まつりに出店します!

名古屋のリノベーション専門のデザイン集団「エイトデザイン」さんと、オリジナルの家具や雑貨を扱う「エイトタウン」さん。

サークルズのすぐ近くにオフィスと店舗を構えていらっしゃいます。今回、エイトデザインさんでリノベーションをした方々の日常を切り取った写真集の発売を記念して開催される「8まつり」にサークルズも出店させて頂くことになりました!

main

8まつり

日にち:3/28(土)〜29(日)
時間:AM10:00〜PM18:00

場所:EIGHT TOWN(昭和区鶴舞2-3-8) & EIGHT DESIGN(昭和区鶴舞2-16-28)
※サークルズはEIGHT TOWNさんの方に出店します。

入場無料

panioさん、ルリエさん、cloverさんにsora cafeさんと鶴舞・千代田エリアのお店が勢揃いでの出店となります。

map

market_eighttown1

会場では、僕らが普段自転車を使ってこんな生活をしていますということや、こんなふうに遊んでいますという部分をご紹介させて頂きながら、出張メカニックサービスも展開しますので、自転車でご来場頂いた方に簡単なメンテナンスサービスをご用意しています。

また、8まつり特別企画として、EARLY RIDERのSPHEROVELO(スフェロヴェロ)やランバイクの試乗車もご用意しております。

16643171530_21d31262b3_b

スフェロヴェロは先日のチャリ研のこども自転車ひろばでも沢山のお子さんに人気だったようです。お子様連れでお越しの方は是非お試し下さい!

また、29日(日)にはSunday Morning Rideも開催します!
今回はお花見ライドをしてから、8まつり会場をゴールとするルートを予定しております。
ライドの詳細については追ってご案内しますのでお楽しみに。

このまま暖かくなれば鶴舞公園の桜も綺麗に咲き始める頃ですので、お花見の後には8まつりへ是非!もちろん28日、29日ともに店舗は通常営業しますので、8まつりにお越し頂いた後は店舗にもご来店お待ちしております!何せ近くですしね!

アバター画像

Circles
Circles

名古屋の自転車屋、Circlesです。This is Circles Bike shop in Nagoya Japan.
Circlesの記事一覧