来店予約はこちら

GONZO PARK DEBUT!!

どうもJUSです!
2月15日と3月15日に
お客様と一緒に三重県桑名市にある、GONZO PARKに行って来ました。
IMG_2831.JPGGONZO PARKには様々なダートコースがあり、BMXやマウンテンバイクで遊ぶ事ができます。

今回は、いつも僕やトモヤンが休日にGONZO PARKで遊んでいるのをSNS等で見たりして
「やってみたい!」「…けど何していいかわかんない…」
というお客様の声が大変多かったので「是非、パークデビューして頂こうじゃないか!」
と思い、店頭等でお声をかけさせて頂きこのイベントを実現させて頂きました。
IMG_2640

さてさて、単に「パークに行って遊びました。」じゃ、フツーすぎるので
なかなか日頃乗る事のできないスペシャルな試乗車を御用意させていただきましたので
ちょっとご紹介。
IMG_2836.JPGBlackCatBicycles SS 29er

IMG_2837.JPGHunterCycles Gopher 26inch

IMG_2835.JPGRetrotecCycles 24inch

中々お目にかかれないバイクに試乗できちゃうときたもんだから
そりゃみんな乗りますよね。

IMG_2663.JPG⬆️クロスシーズンが終わり、お子様と奥様の付き添いで来たのにBlackCatの魅力に
ドハマりしていたSさん。

IMG_2645.JPG⬆️パンプトラックではGopherが本領発揮!

IMG_2828.JPG⬆️そんなGopherに完全に心を奪われてしまった、Oさん。
IMG_2820.JPG⬆️24インチホイールのRetrotecが大人気で引っぱりだこでした!

そして第1回と第2回、両日とも参加してくれたkくん⬇️
IMG_2660.JPG第1回目でハンドルが高い事に気付き

第2回目でまでにハンドルをカスタム!⬇️

ハンドル換えてポジション良くなったよ!@shosei_k #harobikes #gonzopark

Takeshi Saitoさん(@tkcx3110)が投稿した写真 –

しっかりとポジションが出てすごく乗りやすそうで、ぐんぐん上達しました!ここGONZO PARKはキッズコースや子供でも走れるコースがあるのでご家族で楽しめます。

IMG_2830.JPGお声をかけさせて頂いてから1番この日を楽しみにしていてくれたK君のママでS様の奥様。家族全員MTBの魅力に吸い込まれてしまったようで良かったですw

IMG_2832.JPG今回女性の参加者も3名いらっしゃり、みんなそれぞれ楽しんで頂けたようでなにより。

IMG_2677.JPG楽しさ、楽しみ方がわかればたくさんの方々にMTBのすばらしさを知ってもらう
きっかけになると思います。
東海地方には色々なMTBパークがあります。
すでにMTBを始めていらっしゃる方はスキルアップにもなり、新しい遊びの発見にもなります。
初めての方にはMTBをはじめる第1歩の場としてとても良いと思います。

今年もサークルズでは色々なイベントを企画しております。
是非、一歩足をのばして色々な事に挑戦してみて下さい!

そんな挑戦を僕らは応援します!

アバター画像

JUS
伊藤誓悟

中、高、大学とラグビー部。大学の時左アキレス腱が断裂してくれました。リハビリで自転車に乗り始めたのがきっかけで、気づけば僕はここにいます。 前職はスポーツジムのインストラクターをへて整体師。CRC専属のトレーナー&メカニックとしてチームメイトが日本で、いや、世界で活躍できる様にサポートするのが僕の野望です。 カラオケでの尾崎は絶対に自分が一番です。
伊藤誓悟の記事一覧