来店予約はこちら

家宝は、寝て待て

いや〜〜、待ちましたね。
ラーメン店の行列は、一切待つ気がないですが。
これは、待ちましたね。

最初に見たのは、2013年のインターバイクです。
だからもう、かれこれ一年半。
じっと耐えて待ちました。
その甲斐は100%ありました。
その質感は、カラフルでありながらも落ち着いた雰囲気をだし。
その触感は、スムーズな動きとすっと締まる感覚が美しく伝わってきます。

ひと言。
「良いね。」

さてそれが何かと言いますと、

DSC_4874-EditPhil Wood & Co. QUICK RELEASE SKEWERS ¥16.800-(税抜き)

アメリカ製の6061アルミのレバーとステンレスのシャフトで作られたスタンダードなクイックもPhil Woodが作ると素晴らしい安心感と雰囲気を醸し出します。
Phil Woodのロードハブと組み合わせればそのマッチングは、まさにパーフェクト。

DSC_4929-EditDSC_4906-Edit

コレを付ける自転車をアレやコレやと探してしまいそうです。
僕は、1年半待ちましたが。
今ならみなさまは、お待たせせずにすぐお渡しできます。
店頭もしくはWeb Storeでお待ちしています。

アバター画像

makoto
横山誠

ふと気がつくとスポーツバイクと触れ合い始めてもうすぐ30年。 ゆっくり長〜く乗り続けるためのあれやこれやを考察中。 乗るのも、触るのも、直すのも、作るのも、やってます。
横山誠の記事一覧