Yoshi47
チャリ研
WellDone
覚王山ラーダー
デイジーメッセンジャー
ADs by Circles

Swrve新入荷

DSC_5268時にはワークパンツとして、時にはライド用のパンツとしてサークルズスタッフに愛され続けている”SWRVE”。
頑丈で、動きやすく、飽きのこないシンプルなデザインがその理由です。

 

この時期店頭では、新生活で自転車という相棒を手に入れる方がたくさんいらっしゃいますが、そんな方にも試してもらいたい”SWRVE”のアイテムが届きました。

DSC_5297“SWRVE” ToolBag
“SWRVE” Cotton Cycling Cap

 

DSC_5301“SWRVE” Codura Denim Knickers

 

DSC_5306“SWRVE” Cotton/Modalシリーズ

 

今回届いた商品の中でも、特にオススメしたいのは、
DSC_5333“SWRVE” Cotton/Modal L/S Hiding Hoodie
¥5800_(税別)

ハマってしまうほど肌触りの良い生地は、乾きやすく肌を快適にサポートします。
自転車ウエアーらしく、後ろの裾が長くなっているのも特徴。
気温差の激しい今の季節にオススメなパーカーです。

 

“SWRVE” DurableCotton Knickers
¥11000_(税別)

DurableCottonの少し肉厚な生地の質感は独特で、ウェアとしての表情がとても良いもの。4way-stretchと伸縮性はとても高く、また耐久性にも優れた高機能素材です。
また、SkinnyFitのスッキリとしたシルエットが美しく、股と膝には立体裁断を採用してより動きやすくなっています。
とにかく試しに履いてみて下さい。
試着だけでも大歓迎です!

ちなみに、永遠の定番”Dickes”も在庫ございます。
DSC_5348カットオフしても良し、中にインナーパットを履いても良し、とにかくガンガン着倒して下さいませ。

それではみなさま、相棒(自転車)の次は自分にピッタリなウエアーを見つけに来て下さい。
お待ちしてます!