Yoshi47
チャリ研
WellDone
覚王山ラーダー
デイジーメッセンジャー
ADs by Circles

変身します。

 

push bike

三輪車でもなければ、ペダルも付いていない不思議な乗り物。
足で地面を蹴って前に進む。止まる時は足でブレーキをする。
という感じで、両足を地面からはなしてバランスをとって、スイスイ乗れるようになれば、いよいよ自転車デビューです。

しかし親としては、早く乗れるようになるのは嬉しい反面もう一台となると色々考えてしまいますよね。。。
そんな悩みも吹き飛んでしまいそうな一石二鳥なバイクがあるのです。

RENNRAD

rennrad-concept

push bikeで乗れるようになったら、ペダル、クランクが装着できます。

自転車に変身しても、安全にブレーキをかけれるようにフロントは、ハンドブレーキが標準装備されています。(pushbikeの時でも装着しています)

さらにはリアはコースターブレーキになっている為、お子様の握力がなくても足でブレーキがかけられるので安心して乗っていただけます。
お子様の大きさにもよりますが、大体2歳半から乗る事が可能です。ただし身長、股下の長さによっては乗れる、乗れないがありますので実際に店頭でまたがっていただけるとイメージしやすいかと思います。今店頭では12,14,16インチが展示してあります。

image1

キッズコーナーにはヘルメット、グローブ、カギなどもありますのでご一緒にいかがでしょうか!?
image2