来店予約はこちら

SundayMorningRide @一宮

DSC_1172たたかくて、気持ちのいい天気が続きますね。

 
写真の場所は、浜松市フルーツパークの程近く。
この近くのパン屋さんがオススメ。(なんと、お店の外にはヤギが2頭いるんです。)
浜松駅から20キロほど離れた場所ですので、輪行して自転車で行くのもいいですよね。
スタッフHappy(浜松出身)がオススメする、浜松餃子店の情報も仕入れていますので知りたい方がいましたら、TAKAまたはHAPPYまで!

 

さてさてそんな僕の休日の話はここまでにして、みなさんのゴールデンウィークはいかがでしたでしょうか。
遊び足りていない方にライドのお誘いです。

来週末の日曜日に、一宮で”粉”をキーワードとしたマーケットが開催されます。
雑貨屋、パン屋、焼き菓子屋、花屋、ピザ屋、設計士などなどが集まった楽しい空間、”粉祭”(conasai)。

そんなワクワク出来そうな場所をゴールに、
開催致します今月の”SundayMorningRide“。
abd05f66f43bdec0f08da373d7b00b0e【開催日】5月17日(日)
【集合場所 / 出発時間】アーリーバーズ / 8:00
【持ち物】ヘルメット、グローブ
【ゴール場所】一宮せんい団地 ※現地解散

 
朝市でお馴染みの”ぞうめし屋”さんなどFOOD・DRINKの人気店の出店をはじめとし、ワークショップやフリーライブなど興味をそそる内容となっています。

f494ceb4f3c25f8acf0f5f67b45bde84
 

そして、”daisy messenger“のモバイルサイクルリペアー”キオスク“も出店致します。
簡単なバイクチェックや子供用自転車のサイズ合わせ、パンク修理やタイヤ交換などなど。
実際にメンテナンスをしている所が見れるので、学べるチャンスでもありますよ。
 

11150627_1601279876782842_2332264944260412358_n 
今回は、いつもより走りごたえのあるライドになりそうです。
体を動かした後は、60〜70年代のレトロモダンな雰囲気に触れつつ、おいしいご飯や色んな体験をしませんか?
それでは、みなさんの参加お待ちしています!
 
※写真:LIVERARYさんより

アバター画像

Circles
Circles

名古屋の自転車屋、Circlesです。This is Circles Bike shop in Nagoya Japan.
Circlesの記事一覧