嘘か真か?C.M.B.C 信じるか信じないかはあなた次第です。

どうもJUSです。
まだ夜が明けきらない誰もいない薄暗い山中。
CRCやSUNDAY MORNING RIDEの裏で密かに、活動している僕たちCircles Mountain Bike Club(CMBC)
そんな秘密結社な僕たちCMBCを密かにご紹介。
IMG_3157.JPG今回集まったのは6名。残りの2人は顔出しNGらしいです。
秘密結社ですから。
嘘です。
全員ご紹介します。
IMG_3163.JPG先日KONA EXPLOSIFの納車翌日、僕に富士見パノラマに強制連行させられ、華々しいシェイクダウンを飾ったP氏。

IMG_3162.JPGSURLY PUGSLEY SSで登りも下りも果敢に攻めまくるシバちゃん

IMG_3164.JPGノリと勢いでSALSA ALA CARTE TI を購入して本日2度目のトレイルライドのムラッさん

IMG_3165.JPGハンドメイドフレームビルダーのShin君。もちろん「Shin」の29er XC BIKEで登場。イカすぜ…

IMG_3166.JPGそして最後はダートの申し子KAZOO君。スポンサードを受けるblkmrktのROAMにまたがったとたんチャイルドフェイスが鬼の形相に。

IMG_3179.JPG個人的にもKAZOO君とはずっと一緒に走りたかったのでそんな思いが叶った本日。
ついてくのに必死でしたがものすごく勉強になりました。

IMG_3196.PNGさすがのライン取りとテクニックを見せつけたKAZOO君。

IMG_3191.PNGそんなKAZOO君に負けじと必死に食らいつく僕。
過去最高ぐらいに、ナイスに下れた本日。

IMG_3194.PNG

IMG_3195.PNG

IMG_3168-0.JPG

IMG_3192.PNGそれぞれが自分のペースで登って下って。
早いも、遅いも関係なくてみんなで声を掛け合って助け合う。
それがとっても気持ちがよくて、またみんなとトレイルに行く。
走れる場所や環境に感謝して、遊ばせてもらっているんだって事を忘れずに。
安全に時に激しく。

IMG_3188.JPGこんな僕たちとマウンテンバイク遊びしたいって人がいたらサークルズでこっそり僕に声かけて下さい。
一緒に遊びに行きましょう!
初めての方も大歓迎!
山で楽しく遊ぶには山の厳しさを知り、マナーやルールを守る事。
そう言ったところから、まずは一緒に初めてみませんか?
IMG_3197.JPG最高のライドの後は美味しいお楽しみが待っていますよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です