「グルメセンチュリーライド足助」試走してみました。

昨日はcirclesは定休日なので、僕とTAKAさんとお客さん3人で6月6日に開催される「グルメセンチュリーライド足助」のコース試走に行ってきました。

1日中天気は良く、登っている時は汗をかきます。
その反面下りは少し肌寒かったです。
あと2週間と迫ったグルメセンチュリーライド、着ていくウェアーも色々悩みそうです。
IMG_3255.JPG

コース前半は登りが多いので、少しトレーニングを積んでおくのがいいかもしれません。
その方がより楽しめるんじゃないかと思います。
IMG_3256.JPG

約2週間で気温は多少は上がるとおもいますが、防寒具、レインウェアー等をしっかり準備をしておくのが僕のオススメ。
IMG_3257.JPG

登りに自信の無い僕でも、ゆっくり自分のペースで確実に登っていけば途中で休まなくても登りきれました。

下りは道が狭くなっているところがあるので、注意が必要です。

後半の林道コースは最高に気持ちがよいです!が、たまに轍があるので注意が必要ですよ。

その他細かい情報はSim-Works web page のコミュニケーションボードに掲載されていますのでチェックしてみて下さい。

皆さんしっかりイメージトレーニングしてみてはいかがでしょうか?

そして、「グルメセンチュリーライド足助」開催に伴いまして、
誠に勝手ながらCIRCLES臨時休業のお知らせです。

6月4日(木曜日)…定休日
6月5日(金曜日)…臨時休業
6月6日(土曜日)…臨時休業
6月7日(日曜日)…臨時休業
6月8日(月曜日)…通常営業

 

以上となります。

「グルメセンチュリーライド足助」開催日前日の金曜日と翌日の日曜日は臨時休業となりますので、参加者の皆様、バイクのメンテナンス、装備品のお求めはお早めに!