Yoshi47
チャリ研
WellDone
覚王山ラーダー
デイジーメッセンジャー
ADs by Circles

International #GETSICKDAY

GetSickDay

Team Dream Cycling TeamのSeanよりこんなお誘いがありました。

1年で最も日が長い時期の1日でもある6月25日、平日真っ只中ではありますが、仕事をオフにしてできるだけ多くの人たちと自転車に乗ろう!という#GETSICKDAY「仮病でライドに行こう」が開催されます。アメリカの各都市はじめ、カナダ、そして日本でこの日を自転車に乗って遊びにいく日として楽しもうということで各地のサイクリストが手を挙げています。

なんと、この日は木曜日でサークルズは定休日。手を挙げない理由が全く見当たりません。なので、仕事を放り出してではないですが、今回我々が日本の#GETSICKDAYを盛り上げたいと思います!

別にシリアスにトレーニングという訳ではなく、とにかく外で楽しく自転車で遊びましょう!先日のグルメセンチュリーライドが記憶に新しい足助をベースに、山深い奥三河を楽しむライドをご用意しました。ご都合つく方、是非一緒に走りませんか?

International #GETSICKDAY Ride in Japan

・6/25(木) AM8:00 足助村集合・出発
(足助村:豊田市岩神町川見13番地4/隣に有料駐車場有り)

・参加希望の方はこちらからご連絡下さい。

グルメセンチュリーで走ったルートを一部取り入れつつ、設楽にある四谷千枚田の絶景を求めての約100kmのライド。もちろん、午前だけ仕事を抜け出しての参加も大歓迎なので、途中離脱も構いません。

きっと、このブログを見て、来週の木曜日に具合が悪くなる人が増える事でしょう!(笑)。