来店予約はこちら

RIDEALIVE2015開催決定!

去年初めて開催させて頂いたRIDEALIVE CAMP&RIDE。
自転車でキャンプに行くというシンプルな遊びを、とことん楽しもうというまさに大人の遠足のような夏の終わりの楽しい時間。

RIDEALIVE2015

ついに、今年もこの季節がやってきました!
今年も舞台は三河高原キャンプ村。ライド to キャンプをベースに、そこからさらに大自然のフィールドで遊びを堪能するべく、色々と計画を立てています。むしろ、参加者の方々自身が遊びを創造していってもらえれば、それこそが”RIDEALIVE”だと思います。そして僕らも皆さんに負けないくらい真剣に遊びたいと思っております。本日、ここに特設サイトをオープン。RIDEALIVE2015、始動します。

 

>>>RIDEALIVE2015 Special Web Cite<<<

 

定員やエントリーフィー、ライドの詳細については、随時更新していきます。
まずはみなさん、8/29〜30のご予定を空けておいて下さいね!

Circles Presents “Ridealive Camp & Ride 2014” from circles-jp on Vimeo.

アバター画像

Circles
Circles

名古屋の自転車屋、Circlesです。This is Circles Bike shop in Nagoya Japan.
Circlesの記事一覧