クツの様なサンダルの代名詞!

DSC_6829

 

名古屋では今日もシトシト雨が降っています。
しょうがない、梅雨なんで。
でも、この梅雨の時期があるからこそ、より夏への期待が高まってくるんですよね。
いまサークルズでは、これからの時期のアクティビティーにピッタリなアイテムが豊富に揃っています。
その中でも特にご紹介したいものは、僕自身普段からヘビロテしている”KEEN”。
 

DSC_5888
 
“サンダルは、つま先を守る事ができるのだろうか?”
から、スタートした事は有名な話ですが、いまではデイリーからトレッキンングまで、幅広いシーンで活躍するシューズをプロダクションしています。(ペダルシリーズが日本から無くなったのが残念でしょうがないのですが。。。)

 
DSC_6826
 
数あるモデルの中でも、機能とデザインのバランスが良くて、飽きのこないものをチョイス。だってヘビロテしたいですからね。
自転車に乗る時だけでなく、キャンプやハイキングなどの様々なライフスタイルに使って頂ければなと。

そして、ここでお得な情報です!
 
DSC_6830
 
KEENのシューズをお買い上げのお客様には(WEBSHOPのお客様も含む)、KEEN特製シューズバッグをStaffトモヤンよりプレゼント。※数に限りがございますで先着順とさせて頂きます。
防水性のある生地ですので、他にも色んな使い道がありそうです。

ではでは、気になる方はぜひ試しにお越し下さい!