来店予約はこちら

イメージ

こんなイメージで組みたいんです。

なんて、絵を描いて来てくれたお客さん。

NCM_0221

伝わりますよね。

もちろん、最初からイメージを持ってるお客さんばかりじゃない。
それは仕方ない事。

どんな風にのりたいか。速いのがいい。丈夫なの。ゆったり乗りたい。

これがいいですよ。こっちの方が良いんじゃないですか。
なんてお客さんと話しながらパーツを選んで行くの、僕は好きです。

話し合って納得してもらって、これでお願いしますって言って頂いた自転車。

組み上がるのが、僕もすごく楽しみになるんです。

それにしても、この絵いいなー。

アバター画像

tomoyan
友田 寛昭

主にメカニックで得意分野は修理。 外遊びが好きで休日はほぼ家にいません。 一緒に遊びましょう!
友田 寛昭の記事一覧