来店予約はこちら

昨日と同じネタで恐縮です。

さて今日も無事、愛知サマーセミナーにおける、
チャリ研&Circlesの「自転車メンテ技術でひろがるライフスタイル」講座を開催してまいりました。

昨日とは打って変わり梅雨明けもし晴天。気温もうなぎ上りの外での講習。
昨日よりも過酷な環境にも関わらず、多くの皆様に参加して頂きありがとうございました。

内容も自転車の最深部に迫る「車輪組」。
学びたいと言う情熱をもった方々に囲まれ、とても濃い時間が過ごせたのではないでしょうか。

DSC_2231

DSC_2188

DSC_2218

DSC_2252

DSC_2238

愛知サマーセミナーに参加させて頂いた二日間で、普段お店に来て頂ける方々とはまた違う皆様と同じ時間を過ごさせて頂いた事、講師役でありながらも多くの新しい発見と新しい感覚に触れさせて頂いた事、とても嬉しく思います。
皆様のもっと自転車の事を知りたいと言う熱意に応えられるよう、このブログでのご紹介出来るモノやコト、お店でのイベント、新しいコトなどに繋げて行きたいと思いますので、ご期待下さい。

最後になりましたが、過酷な条件の中ご参加頂いた皆様と愛知サマーセミナーのスタッフの皆様、チャリ研伊達くん、ありがとうございました。

アバター画像

makoto
横山誠

ふと気がつくとスポーツバイクと触れ合い始めてもうすぐ30年。 ゆっくり長〜く乗り続けるためのあれやこれやを考察中。 乗るのも、触るのも、直すのも、作るのも、やってます。
横山誠の記事一覧