僕は、天の邪鬼です

DSC_2283

今日は、Speed Playをお使いの方限定のお話。
Speed Playといえば、トッププロから僕ら趣味ライダーまで性能と信頼で人気のビンディングペダルです。
小さなペダルに反し、固定時の安定した使用感はとても使い易いモノになっています。

ただ一つ、普通の靴で踏むとき以外は・・・

トップグレードのペダルを普通の靴で踏むんじゃない!!
ええ、そうですよね。
でもね、どうしても普通の靴で出掛けたいそんなときもあるじゃないですか。
でも、ペダルを付け替えるのは、めんどくさい。
そんな天の邪鬼な僕に似た方に送るこのアイテム。

DSC_2285Speed Play PLATFORMER2.0 ¥3,000-(税抜き)

このクッキーの様な外観の物体をペダルの上に被せU字型のピンを差し込んでもらうと、
なんと!!あっという間に、フラットペダルに変身です。

DSC_2289

DSC_2287

DSC_2286

所要時間、1分もかかりません。
目的地でのサンダルはいた移動時や、ちょっとそこまで行くときに、とても便利に使って頂けます。
ぜひライド時、背中のポケットに忍ばせて下さい。

あと忘れてならない、再入荷です。
クリートに歩きやすさと空力性能を付加したNEWクリート。
DSC_2290SpeedPlay AERO WALKABLE CLEATS ¥7,800-(税抜き)

お買い忘れの方は、この機会に是非どうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です