来店予約はこちら

彼らがまたアリバをジャックする!!!

どうもケイタです。暑い夏の日々が続きます。ぼくは暑い夏が大好きです。
夏は目一杯遊びたいからぼくらなりの夏祭り的に、なにか面白いことやりたいから夏のイベントやります。

tumblr_n30stpXL1D1rlx1vbo1_500

今からおよそ一年半前の2月に毎週水曜日に開催したTRIPLE BIRDSというイベント。
三河のカリスマ的お店のラーメン屋「麺の樹 BODAI」、カレー屋「SUNDAY SPICE」、味噌屋「ぞうめし屋」の3店舗がアリバのキッチンをジャックした夜イベント。毎週100人以上越えるお客さんが寒い夜にたくさん集まりました。

今回は暑い夏の日にこそやりたいって思い、みんなに声をかけさせてもらいました。
どのお店も一年半前よりも圧倒的に力をつけています。カレー屋は蒲郡にお店を構え、ラーメン屋は店舗の横に自家製麺を作る工房を作り、味噌屋は西尾にぞうめし御殿的な店舗を作りました。みんなの活躍を日々いろんな場面で見たり聞いたりする度にぼくらも頑張ろうって素直に思います。

個人的には三河という土地にここ数年だいぶ影響受けているので今回も良い刺激になるであろうと思います。

tumblr_nshwp3sTjA1rlx1vbo1_1280

まずは一発目
お店 「麺の樹 BODAI」
時間 8月12日(水)18時〜23時終了予定
場所 EARLYBIRDS BREAKFAST

tumblr_nshwp3sTjA1rlx1vbo5_1280

夏ならではの冷やし中華に、定番の汁なしラーメンと三種類のラーメンを用意して頂けます。自家製で作ったこだわりの麺を使い最高な一杯が堪能できます。お楽しみに。

IMG_6787

そして二発目
お店 「ぞうめし屋」
時間 8月19日(水)18時〜23時終了予定
場所 EARLYBIRDS BREAKFAST

IMG_6784

暑い夏だからこその「味噌煮込みうどん」を用意していただけます。バリエーションをつけて4種類ほどの味噌煮込みうどんが楽しめます。味噌はもちろん今井醸造の自家製味噌を使います。当日は味噌のパック売りもしますのでご家庭にもどうぞお持ち帰りください。

IMG_6764

そして月末ラストの三発目
お店 「SUNDAY SPICE」「喫茶HIRAYA」
時間 8月29日(土) 夏の祭典「RIDEALIVE2015」
場所 三河高原キャンプ村

IMG_6769

最後はぼくら自信のイベントRIDEALIVEにて夜の食事をケータリングしていただきます。キャンプにはカレーが良く似合う。彼のつくるカレーは本当に美味しいです。夏の思い出を彩るには最高のキャストでお送りいたします。RIDEALIVEの食事に関してはこちらのブログを。

※注意※ こちらのイベントは予約制となっておりますので一般の方の参加はできませんのご了承ください。

IMG_6761

8月も気づけばあっという間に終わってしまいます。夏の思い出を作りましょう。
たくさんの方のお越しをおまちしております。

よろしくおねがいします。

アバター画像

Circles
Circles

名古屋の自転車屋、Circlesです。This is Circles Bike shop in Nagoya Japan.
Circlesの記事一覧