RIDEALIVEアクティビティー情報第4弾

 
お待たせしました。 ラストを飾るRIDEALIVE 2015 のアクティビティー【トレイルランニング】のご紹介です!
 
DSC_2897 
昨日は、 当日トレイルランニングを担当して頂く、 山遊びに詳しいWelldoneイノッチさんモトノブさんと、 ルート探索しに三河高原キャンプ村へ行って来ました。 やはり近所を走るランニングと違い、 トレイルランニングは山道(登山道)を走るので違う魅力がありますね。
 
DSC_2908 
当日のルートは、 三河高原キャンプ場付近に御嶽神社の石仏遊歩道あり、 8つほどある石仏を回れるコース。 草木をかき分けながら冒険しているような感覚を楽しめ、 色々な容姿の石仏はとても見応えがありました。 どちらかと言うとハイキングに近い感じなので、 初めての方でも安心して参加出来ると思います。
 
DSC_2920DSC_2911DSC_2923 
そして、 トレイルを抜ければ牛さん達がお出迎え。 なかなか牧場をランニングする機会も無いので、 下見の段階で僕らはテンション上がっていました。 牧場をどんどん進むと、 見晴らし良い丘の上にたどり着きます。
 
DSC_3023DSC_3028 
この場所でコーヒーとか淹れたら美味しいんだろうな〜、 なんて思う3人…。 ってな事で、 当日はこの場所でコーヒータイムをもうけています! ランニングした後に飲むコーヒーも格別ですよね。 参加したい方はマグカップを持参でお願いします。
 
DSC_3037 
そして、 アクティビティー【トレイルランニング】では、 サークルズで取り扱い始めたALTRAのシューズを試せるチャンスでもあります。 トレイルモデルのローンピークとスペリオールの良さを実感してみてくださいね。 何と言っても、 個人的に楽しみにしているのは、 ALTRA高木さんから山でのマナーや走り方のレクチャー。 あ〜当日が楽しみでしょうがありません。
 
はといえば、 みなさんが楽しんで走ってる姿をたくさん撮らせてもらいますね。 ご期待下さい!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です