来店予約はこちら

About #rallife …

RAL #rallife

いよいよ明日となりました。
サークルズの夏休みをコンセプトに掲げ、始動したRIDEALIVE

キャンプ&ライドがその基板となり、僕らの貪欲なまでのその遊び心にあれよあれよという間に多種多様なアクティビティがそこに巻き込まれていったのです。

そして僕らが日々の生活においてでも、しっかりと付き合っていきたいと思える物や事との出会いの場にもなり、そこから生まれたコンセプトブランドがRALです。自分たちの目線を信じ、しっかりと使いきれるものをカタチにしていく、それが僕らの提案したいオリジナルプロダクトであり、ライドがすべてにおける人生の基準とし、そしてそこを豊かに生き抜いていく思いとして生まれた言葉 RIDEALIVE のさらなる進化の証として回り続けるのです。

自転車を通して、日々の生活と真剣に向き合い、遊びとも真剣に向き合う中で、僕らのリアルな目線から生まれたプロダクトの第1段はライド以外にも様々なシチュエーションで使えるサングラス・ボディにこだわり、柔らかい着心地をもつプリントT・永く使っていく事を前提にホーローを用いたキャンプマグの展開となっています。

自転車と同じように、より長く、そしてしっかりと使い切る事ができるモノを目指したこれらのプロダクトは、あなたの #rallife をより豊かなものにすると信じています。

RAL #rallife

RAL.LIFE 特設サイト

RALのプロダクトはサークルズ店頭・Webshopにてお買い求め頂けます。

アバター画像

Ikeyama Toyoshige
池山 豊繁

Circles / SimWorks / CWD 学生の頃のメッセンジャー・サークルズでのアルバイトを経て、今に至る。 サークルズスタッフ最年少を公言していたが、今ではニュージェネレーションも加わり古参の存在。 でも身長は最小です(#163cmですがなにか)。 CXレース経験もありますが、今はのんびり瀬戸のグラベルを走ったりするのが専らで、過去の面影はどこへやら。自転車で釣り場にアプローチするBikeToFishingのスタイル研究にも余念がない。
池山 豊繁の記事一覧