#rallife Print Tee’s

RIDEALIVEというキャンプ&ライドをベースとした僕らの貪欲なまでの遊び心を、日々の生活においても忘れずに、自分たちの目線を信じ、しっかりと使いきれるものをカタチにしていこうということで生まれたコンセプトブランド”RAL“。ライドがすべてにおける人生の基準とし、そしてそこを豊かに生き抜いていく思いとして生まれた言葉”RIDEALIVE“のさらなる進化の証として回り続け、日常生活から週末の遊びといった僕たちの冒険という名の様々なアクティビティにおいて使い倒せるプロダクトを作っています。

今回は、そんなRALのプロダクトの中でも、皆さんに手に取って欲しい、そして着倒してほしいという思いの強いプリントTシャツをご紹介します。そろそろTシャツも必要なくなる時期じゃない?なんて声もあるとは思いますが、僕らは年中無休で着続けていきたいと思います。

RAL Tee

RIDEALIVEのメインアートワークを担当して頂いているアトリエみちくさ井本幸太郎氏のアートワークがプリントされたTシャツは、コットン、レーヨン、ポリエステルの織りなす杢調の生地の持つとても柔らかな着心地で、何を着ようと思うとつい自然に手を伸ばしてしまう一枚です。着込んでいくなかで、プリントの擦れや生地の変化も楽んで頂けたら嬉しいです。

RALLIFE/Trout/HEATHER BLUE【RAL】TROUT/Heather Blue

RALLIFE/RIDEALIVE2015/HEATHER GREY【RAL】RIDEALIVE 2015/Heather Grey

RALLIFE/RIDEALIVE2015/OATMEAL【RAL】RIDEALIVE 2015/OATMEAL

サイズはXS〜XLまでラインナップ。XSは少しラフなスタイルで女性にも着て頂けるサイズ感です。サークルズ店頭、そしてWebshopでもお買い求め頂けますので、よろしくお願いします!

また、先日9/3にオープンしたアトリエみちくさ別館【TUMBLRWEED】さんでもRALプロダクトをお取り扱い頂いています。観葉植物、Tシャツや雑貨など、より面白くカジュアルなみちくさらしい”植物道”の入り口を井本幸太郎氏が提案するお店です。個人的には男性も入りやすいと思うので、是非遊びに行っていて下さい!