Yoshi47
チャリ研
WellDone
覚王山ラーダー
デイジーメッセンジャー
ADs by Circles

POWER HOUDIの秘密

 
HOUDINI(フーディニ)製品の全てには着心地の良さを基本に、 袖を通した人が今まで以上のパフォーマンスを発揮出来るように考えています。 そして、 今回ご紹介するパワーフーディーは、 HOUDINIの中でも代表的なアイテムの1つ。 
DSC_8777

【HOUDINI】Power Houdi ¥28,000_(税別)

 
袖を通した人は必ず着心地の良さに驚くはずです。 魔法がかかってるんじゃないかと思うほど、 ふんわりとした肌触り。 その魔法は肌触りだけではありません。 シルエットにもこだわりがあり、 縫い目に合わせたポケットの配置にする事で、 着る人を美しく見せるのです。 それにしても、 MiuMiuとShigaちゃん似合い過ぎ!
 
DSC_8768DSC_8747 
全体のシルエットを見てみましょう。 首もとにボリュームがあるように見えますね。 これにより、 首もとをやさしく包み込み、 暖かさをキープしています。 頭のかたちに合わせてカッティングしているので、 フードをかぶった時にしっかりフィットします。 何より、 首元にボリュームがあることで、 全体がスッキリしたとしたシルエットに見せてくれるのです。
 
DSC_8752DSC_8763 
そして、 軽さと暖かさに加えとても頑丈で、 動きやすくてストレスが無いのは、 アメリカ製のPolartec Power Stretch Proという素材のおかげ。 伸縮性があって蒸れにくいので、 冬場になるとついこればっかり着てしまうのです。
 
DSC_8765 
そして、 パワーフーディーの魅力はカラーバリエーションが豊富なところ。 試着した2人は、 すでにどの色にしようか迷っているみたいです。
 
そこで次週は、 
10月10日(土曜日)HOUDINI NIGHT(フーディニ・ナイト)
を開催します。
 
splash-large_2151_1683 
カラー豊富なパワーフーディーを全色揃え(※200色ある上の画像は、 今まで作ってきたカラーになります。)、 今年の秋冬の新作モデルの試着会を致します。 そして、 先日のUTMF(富士山麓を一周する160キロのウルトラマラソン)に参戦したフルマークスのタチさんこと舘下さんをお呼びしまして、 過酷なレース体験とフーディニの魅力についてお話して頂きます。
 
その日は、 EARLY BIRDSとの合同でイベント
詳細は明日アップしますのでご期待下さい!