来店予約はこちら

Wellcome Back Turquoise!!

Chris King R45 Road Hub Turquoise

以前リミテッドカラーとして展開されていたChris KingのTurquoiseカラーが、2年ぶりに復活することになりました!しかも、今回から定番カラーとしてラインナップされるので、Chris Kingのコンポーネントをお選びの際の選択肢の1つとしてお見知り置きを!

Chris King Turquoise

復活第一弾として、各ヘッドセットとR45 Road Hubが入荷しました。
ヘッドセットは下記の幅広いラインナップで取り揃えています。

【Head Set】

・1″ 2NUT

・1-1/8″ No Thread Set

・Inset2

・Inset7

・Inset8

Chris King R45 Road Hub Turquoise

【Hub】

・R45 Road Hub(Stainless Steel Bearing)

・R45 Road Hub Campagnolo(Ceramic Bearing)

Hubについては、シマノ&スラムの11速に対応したステンレススチールベアリングのタイプと、カンパに対応したセラミックベアリングのタイプが入荷しております。

新しいホイールの検討をしていた方、もしくは組み替えをお考えだった方も是非ご相談お待ちしております。リミテッドだった時にヘッドセットは購入したけど、ハブは購入していないという方も、これでターコイズでトータルアッセンブルが可能となりました。

もちろん、ホール数や、R45 DiscやISOなどその他モデルもご注文承りますので、お気軽にご相談下さい。

そして、Chris King Hubの玉当たり調整や、メンテナンス時に必要なHub Cone Adjusting Toolや、BBのグリスアップ時に用いるBB Grease Injector ToolもWebshopに掲載しました。Chris Kingの素晴らしいコンポーネント郡をより良い状態で長く使い続けて頂くには、適切なお手入れがとても重要となります。もちろん、店頭ではそのようなメンテナンスサービスも受け付けておりますが、自分でやってみようという方はこの機会に揃えてみてはいかがでしょうか?

Chris King

そして、ターコイズの復活に変わって、定番カラーだったグリーンが残念ながら製造終了というニュースが届きました。在庫限りで終了となりますので、お探しの方はお早めに。僕も水面下で計画しているニューバイクはグリーンを使おうと思っていただけに、、、、、とにかく皆さんお早めに!

アバター画像

Ikeyama Toyoshige
池山 豊繁

Circles / SimWorks / CWD 学生の頃のメッセンジャー・サークルズでのアルバイトを経て、今に至る。 サークルズスタッフ最年少を公言していたが、今ではニュージェネレーションも加わり古参の存在。 でも身長は最小です(#163cmですがなにか)。 CXレース経験もありますが、今はのんびり瀬戸のグラベルを走ったりするのが専らで、過去の面影はどこへやら。自転車で釣り場にアプローチするBikeToFishingのスタイル研究にも余念がない。
池山 豊繁の記事一覧