人力リコメンド更新!
そしてキャンペーンも!!

 
日中でも少しづつ寒さを感じる季節になってきましたね。 半袖短パンから長袖長ズボンへの衣替えと共に、 靴下も暖かいものに足(手)が伸びるようになりました。 やはりこの時期からは、 足を暖かく包み込んでくれるWOOL製の靴下がオススメです。 しかし、WOOLの靴下は色々なメーカーから出ていて選ぶのに迷ってしまいますよね。 年中WOOLの靴下派である僕が選ぶポイントは幾つかあります。 暖かいのはもちろん、 吸水性や吸汗性、 さらに丈夫さも兼ね備えているとなお魅力です。 靴下の取り扱いが多いサークルズの中でも、 特にお試し頂きたい靴下を人力RECOMMENDに集めてみました!!
 
人力リコメンド靴下編
 
そして人力RECOMMENDでもオススメしている、今季より取り扱い始めた靴下ブランド POINT6(ポイントシックス) のご紹介!
point6 
POINT6はSMARTWOOL(スマートウール)の創業者であるデューク夫妻が、 もう一度 最も優れたWOOL製品 が作りたいと立ち上げた靴下ブランド。 20年ほどのWOOL製品を開発してきた経験と知識を基に、 最高の耐久性とフィット感を追求し、 WOOLの選定から製法まで徹底的にこだわり、 長く愛用出来る製品を作り出しています。
 
そして、 幾つかあるモデルの中でも今回チョイスしたのは HikingTechモデル

DSC_9409DSC_9510Point6】HikingTech Light MiniCrew / ¥2,000_(税別)
【Point6】HikingTech Light Crew / ¥2,300_(税別)
 
普段使いからハイキングやサイクリングにもオールラウンドに使えるこのモデルは、 つま先と踵にほどよくクッション性を持たせ、 吸湿性と吸汗性に優れた素材を使用しています。 また、 シンプルなデザインと耐久性のある素材なので、 なが〜く愛用出来るはずです。 


そこで、 POINT6の良さをみなさんにも試して頂きたいと思い、 キャンペーンをご用意しました。1buyget1

=== 1 BUY GET 1 CAMPAIGN ===

※無くなり次第終了となります。


店頭またはWEBSHOPで、 POINT6のソックスをお買い上げ頂いたお客様に、 写真のサイクルモデルを1足プレゼント(※お一人様1足のみ)させて頂きます。 これからのシクロクロスなどのレースシーンや普段使いに是非お使い下さい! 早い者勝ちですよ〜!!! 

>>>POINT6のアイテム一覧はこちらから!!<<<