来店予約はこちら

土曜日のハリネズミ

RAL COMMUNEから早くも一週間が経つ11/14(Sat)、まっつんがなにか企んでいるようです。

Shotaro Shigaさん(@sho0414)が投稿した写真

HEDGEHOG DINERの土曜日営業やります!最近はピザが定番メニューとなっていましたが、この日はポークソテープレートを用意しています。40食限定!大学生や高校生の皆さんにも来ていただきたいという気持ちを込めて、学割価格もご用意しています。笑 もちろんホットワインやおつまみも。

この日はあと2つばかりイベントのご用意を!
まずは、日本代表の奮闘も記憶に新しいところのラグビ−W杯。先日行われた決勝戦をみんなで観ましょう!

もちろん解説はCirclesのラガーマン、”JUS”!!でお送りいたします。ちょっとルールが複雑でわかりにくいラグビーですが、この機会に元プレイヤーの解説を聞きながら観戦して詳しくなっちゃいましょう。
自転車だけでなく、他のスポーツに触れるいい機会となるかと思います。ビール片手に、ぜひどうぞ!

そして、先週のRAL COMMUNEではRUNNING ALLEY CATが大盛り上がりだったようですね。

ランニングもいいけど、ALLEY CATを今度は自転車で楽しんでみませんか?
以前は名古屋でも定期的にやってたとかやってないとか…。これを機に、アーレイってどんな雰囲気なの?ってのを知ってみるいいきっかけになればなーと思います。

最近自転車を買ったんだけど、どういう風に遊んでいいかわからないという方や、HEDGEHOG DINERに来るきっかけが欲しい、単純に自転車で遊んでみたいという方向けに、入門編として”自転車オリエンテーリング”をやっちゃいます。
ママチャリ大歓迎!

速いだけが自転車じゃない、ということを実感できると思いますよ。

俺はがっつり走り倒すぜ!という方向けにもマニフェストありますので、そちらもご心配なく。

出走時間、集合時間は6時半頃を目安に調整中です。
詳細はHEDGEHOG DINERのInstagramアカウント(実はできたんです。コッソリ。Follow me!!)にまたアップしようと思います。

というわけで皆さん、土曜日はヘジホ集合でよろしくお願いします!
あ、自転車にヘルメットそしてライトは必須でね。

アバター画像

shiga
志賀 正太郎


志賀 正太郎の記事一覧