SUNDAY SPICE
喫茶hiraya
Yoshi47
チャリ研
WellDone
覚王山ラーダー
デイジーメッセンジャー
ADs by Circles

だってPatagoniaのベースレイヤーが好きなんだもん。

DSC_9958 
Patagoniaの代表的なアイテムであるベースレイヤーシリーズが今季よりリニューアル。 普段着のインナーとして、 ライドやレース時のインナーとしてなど、 僕にとってPatagoniaのベースレイヤーは生活において無くてはならないアイテムです。 前回は、 DailyとLightweightの春夏〜秋にかけてのモデルをご紹介しました。 そして今回は、 秋冬にピッタリなモデルMidweightとThermalweightが入荷しましたのでご紹介!
 
DSC_0049

【Patagonia】Capilene Midweight Crew -SlimFit ¥6,800_(税別)
 
旧キャプリーン3にあたるミッドウエイトモデルは、 幅広い場面で快適な着心地を保ち、 最も多用途に使えるベースレイヤーです。 今までのキャプリーン3と比べて少し薄く感じるのは、 裏地が起毛したグリッドパターン(凹凸)になっていて、 今まで以上の吸湿発汗性に加え程よく保温性のある生地に。
 
DSC_0057DSC_0058
また大きく変更した点があります。 それは、 シルエットがAsia Fit(日本人向けのタイトフィット)→Slim Fit(程よく細身)に変わり、 一枚での着用がしやすくなりました。 正直戸惑いましたが、 レイヤリングもしやすいこのサイズ感が絶妙で、 もっと気軽に使える身近なものに感じられますね。
 
DSC_0060
【Patagonia】Capilene Thermalweight Crew -SlimFit ¥10,500_(税別)
 
パタゴニアがラインナップしているベースレイヤーの中でも、 最も保温性に優れたモデル。 裏地のマイクログリット構造のフリース素材は、 体を温かく包み込むだけでなく最高の通気性も備えているのです。 冬場でもわりと汗をかくので、 通気性はとても大事! さらに軽くてかさばりを抑え、 防臭効果も兼ね備えています。 袖のまくれ上がり防止の親指のループも良いですよね。
 
DSC_0061DSC_0063 
まだキャプリーンを試した事が無い方もある方も気に入って頂けるはず。 今までのキャプリーンを愛用していた方はサイズ感だけご注意を!
 

そして、 ここで耳寄りな情報を!! 今季よりPatagoniaのベースレイヤーがリニューアルしましたので、 旧Patagoniaのベースレイヤー製品を

全て30%off

のスペシャルオファー。 
DSC_9961 
対象商品は、・キャプリーン2 ・キャプリーン3 ・キャプリーン4 ・キャプリーン3ボトム
・メリノシルクウエイト ・メリノライトウエイト ・メリノミッドウエイトボトム
です。 もちろん在庫ある限りとなりますのでお早めにどうぞ!!
 

>>>セール対象のPatagoniaベースレイヤーはこちらをどうぞ。<<<