来店予約はこちら

search and state

DSC_8219“search and state”長いなって思ったら”SAS”

探求して、そして示す。
ライダーとともに何かを探し、何らかの答えを導きだす。
そんな感じの意味合い。

厳選された生地を使用し、ニューヨークで生産される”SAS”のウェアはシンプルで洗練されたデザインが美しく、機能面でも高いクオリティーを実現しています。

DSC_8081
この” S1-A Riding Jersey “は通気性、吸湿性、速乾性を高い次元で実現したサイクルジャージです。
スタイルはオーソドックスですが使用するZipはriri、襟裏縫製部分へのストライプの当て布、そして耐久性を考えたバックポケットの縫製と、細部へのこだわりも目を見張るものがあります。
柄もないですが、メッシュ生地の質感がとても印象的です。
sas
“SAS”のウェアは全てのフィールドでの着用を想定したスタイルを制限しないまさに”ALL ROAD APPAREL”です。

そして、ビブショーツも秀逸です。
60145841
この“S1-S Riding Short “もスタイルはオーソドックスですが、パッドはCytech社へカスタムオーダーをしたオリジナルのものを使用、ストラップも凹凸の大きな肌触りの良いメッシュ生地を、またメインの素材はアメリカ国内でオーダーし、染めた特殊な生地を使用するなど(兎に角半端無い肌触りの良さ!)、まさに最高のビブショーツとなっています。

そんなこんなで先日の木曜にshigeが既に”SAS”を着て走りにおいっておりますが、ウェア自体の調子はすこぶる良いそうです!
が、ちと大きいようです。笑
IMG_0157

アバター画像

yanakku
柳瀬公識

サークルズ歴と自転車歴はだいたい同じ。 通勤をメインに自転車を利用するようになり、それまで車や公共交通機関を利用して足を運んでいたいろんな場所へ自転車で赴くように。 それからメッセンジャーなども経験しつつ、今ではロードバイク・マウンテンバイクと様々なアクティビティを楽しんでいる。
柳瀬公識の記事一覧