来店予約はこちら

Philwood QR back in stock!!

カリフォルニアはサンノゼにその拠点を構えるPhilwood

シールドベアリングを用いたハブで有名ですが、精度の高さ、その頑丈さは折り紙付きで、アメリカではカリフォルニアはもちろん、様々な街でメッセンジャーやコミューターそしてツーリストなどその本質を理解した人が使っているバイクには、やはりPhilwoodのハブを使った手組みホイールが見られることが多いのです。

Philwood Quick Release Skewer

そんなPhilwoodのハブをしっかりと支えるクイックリリース。

軽量スキュアーというものが多く存在する中で、そんなことはお構い無しといわんばかりの重厚感。ここは絶対的安心感で固定しておきたい部分です。ハブにはなかなか手が届かないけど、せめてクイックリリースだけでも男気でどうぞよろしくお願いします。

Philwood Quick Release Skewer

Philwood Quick Release Skewer【Philwood】Quick Release Skewers ¥16,800(税抜)

130mmエンド用、135mmエンド用どちらも全カラー揃っての再入荷。
最近はスルーアクスル化も進む中、ディスクロードやディスククロスユーザーにとってはしっかりと固定できるクイックリリースの存在はとても心強いですね。僕自身もクロスレーサーには固定力を重視したものを使っています。

そして今なら、店頭でもWebshopでもクイックをご購入頂いた方にキーホルダーをプレゼントします。数に限りが有るので先着順という事でご了承下さい。

アバター画像

Ikeyama Toyoshige
池山 豊繁

Circles / SimWorks / CWD 学生の頃のメッセンジャー・サークルズでのアルバイトを経て、今に至る。 サークルズスタッフ最年少を公言していたが、今ではニュージェネレーションも加わり古参の存在。 でも身長は最小です(#163cmですがなにか)。 CXレース経験もありますが、今はのんびり瀬戸のグラベルを走ったりするのが専らで、過去の面影はどこへやら。自転車で釣り場にアプローチするBikeToFishingのスタイル研究にも余念がない。
池山 豊繁の記事一覧