Yoshi47
チャリ研
WellDone
覚王山ラーダー
デイジーメッセンジャー
ADs by Circles

東海CX第3戦お疲れ様でした!

カラッと乾燥してキーンと冷えた冬晴れの中、東海シクロクロス第3戦ワイルドネイチャープラザが開催されました。
JCXシリーズ戦ということもあり、砂地獄での勝利を求めて全国から猛者たちが集結。

Come hang out at SimWorks booth!We’ll make you warm..💘💘💘 #tokaicx

SimWorksさん(@simworks)が投稿した写真 –


今回もSimWorksが出展、BUCYO COFFEEのフードの販売もありで地元パワーで参加者をおもてなし。
僕もレース前にコーヒー、サンドイッチ、小倉カイザー、カレーうどんで補給。食べ過ぎというツッコミは無しでお願いします。美味しいものには目がないのです。
SimWorksのブースも盛況で、特に来年1/1から値上げとなるCielo、CHRISKINGに注目されている方が多かった様子。

_MG_0575

コースは去年の雨で締まった砂とは違う、乾燥したサラサラの砂だったのでレースが進むにつれて耕されなかなか乗車できない難易度に。

_MG_0558

_MG_0681 _MG_0715

そんなコンディションでしたが、CRCライダーは昇格を決めたり、過去最高の走りができた方がいたりと奮闘していました!

DSC_8492

そして僕のCRCとして初のレースでしたが、無理して乗車せず割り切ってラン中心のレースをしたところ、25位/41人の60%でなんとか残留切符を1枚取ることができました。コース脇からたくさんの応援を頂き、嬉しかったと同時にとても力になりました。本当にありがとうございました!

今年のシクロクロスはこれにて終了。次節は9周年パーティーのためSimWorksブースの出展はお休みさせて頂き、来年の1/17(日)東海シクロクロス第5戦138タワーパークからの参加となる予定です。

DSC_8632

シクロクロスのご相談ははお任せください。Circlesはシクロクロッサーを全力で応援します!

Photo by Kikuzo & nabetak