来店予約はこちら

SALEのオススメ商品紹介【ウェア編】

怒涛のBLOG UPしてます。年末感漂ってきましたね。

偶然だとは思いますがその1で紹介したCieloのフレームがどちらもお嫁に行きました。彼女すらいないのに3段飛ばしぐらいで父親の気持ちを味わってます。

こんにちは、ナベタクです。 本日勝手ながら17時までの短縮営業とさせていただきましたが、たくさんのご来店ありがとうございました!

気づけば23日から始まったTHANK YOU SALEも残り1日!
と同時に17時まででしたが、新店舗PINE FIELDS MARKETとCULTURE CLUBのプレオープンの日!美味しいパンとコーヒーが振舞われました!

#pinefieldsmarket Ryota Satoさん(@310ryota)が投稿した写真 –

 

そしてそして19時からcafe re:Liさんサンキュー(3&9)周年パーティーですよ!

イベント目白押しすぎて目が回りそうですが最終営業日まで突っ走っていきます!

 

さて、今日のオススメ商品紹介は2Fウェア担当柳瀬さんです!

柳「はい!僕の紹介はもちろんCAFÉ DU CYCLISTE(カフェ・ド・シクリステ)です。SALEの商品ということで今すぐ使えそうなアウターをピックアップしてみました!シャーロットレインジャケットです!」_MG_0935 Charlotte / Soft Shell Rain Jacket 38,880円(内税)→34,990円(内税)(10%OFF)

柳「このジャケットはカラーがとてもオシャレですよね。CAFÉ DU CYCLISTEはカラーリングやデザインが他のブランドのサイクルウェアと違い、洋服としての要素をうまくサイクルウェアに取り入れているブランドです。 それなのに機能性にも妥協がない。このジャケットは僕も使っていますが暖かいけど透湿性が高くムレにくいです。ウィメンズもブルーがとても素敵ですよ」 _MG_0941 (左)Women Charlotte Rain Jacket 38,880円(内税)→34,990円(内税)(10%OFF)
(右)Women Heidi Winter Jacket 31,860円(内税)→28,674円(内税)(10%OFF)

柳「特に女性におすすめしたいのがheidi Jacket(ハイジジャケット)です。冷えやすい胴の部分と腕の裏地にナイロン素材を使用し、キルティングのような装飾を施すことによって他のサイクルウェアにはないデザインになっています。ロングライドだけではなく、通勤や、ちょっとした普段の移動にもオススメしたいですね。

柳瀬さんありがとうございました!どちらもSALE期間中、狙っている方が多いジャケットです!

 

それでは今宵はサンキュー周年祭で、明日はサンキューSALE最終日でお会いしましょう!

アバター画像

Circles
Circles

名古屋の自転車屋、Circlesです。This is Circles Bike shop in Nagoya Japan.
Circlesの記事一覧