来店予約はこちら

JUSの「目指せ!ホームメカニック!」vol.2でいきなり「番外編」

名古屋は本日、夕方まで雨でした。
東京では雪が降りましたね。
東海地方は水曜日あたりで雪が降るみたいです。
どうもJUSです。
さて本日JUSはピット作業とは別にスタッフの自転車置き場の増築をしておりました。
なんせバイト君も含めサークルズクルーが全員集合するとかなりの人数&台数になりますので…
そこで活躍するのがこちら!⬇️
image1-1【GEARUP】Steadyrack ¥12,980(税抜)
壁にネジで打ち込むタイプの自転車ラックです。

image2-1見た目もスッキリしていてスタイリッシュです。
折り畳む事ができるので自転車がかかっていない時は、折り畳んでおけます。

image3-1取付け方は至って簡単。壁にうつのみ。

image4アンカーも入っていますので必要に応じてお使いください。
⚠️直接壁に打ち込むタイプなので壁の状態、取付け位置等、しっかりと固定できる場所で取り付けて下さい。

image5圧巻ですね。
いつか自宅のガレージに、こんなふうに自転車を収納できたらいいなと夢に見ています。
取り付けた感じや大きさ、アームを畳んだ状態などはサークルズピット裏で直接ご覧下さいね!

ちなみにカルチャークラブの自転車ラックもこの【GEAR UP】のSteadyRackを使っています!⬇️
166010_1227764967248685_6224471310351532557_nしかも!グラフィティーアーティストYOSHI47の絵の上に取り付けております!Sim-Worksだからこそできるyoshi47の贅沢遣い!!

アバター画像

JUS
伊藤誓悟

中、高、大学とラグビー部。大学の時左アキレス腱が断裂してくれました。リハビリで自転車に乗り始めたのがきっかけで、気づけば僕はここにいます。 前職はスポーツジムのインストラクターをへて整体師。CRC専属のトレーナー&メカニックとしてチームメイトが日本で、いや、世界で活躍できる様にサポートするのが僕の野望です。 カラオケでの尾崎は絶対に自分が一番です。
伊藤誓悟の記事一覧