来店予約はこちら

運ぶ。

自転車に乗る時に、いつもついてまわるのが、
「どうやってモノを運ぶか?」という永遠のテーマ。

バッグを背負ったり、キャリアやパニアバッグを付けたり、もしくは持ち物を最小限に済ますという考え方もあります。とはいっても、日常的に使うバイクではモノを運ぶということはとても重要な事案であるが故に、引き算をしていくわけにもいきません。

ここに一台の優秀なカーゴバイクがあります。

civia-halsted

CiviaHalstedはフロントテーブルタイプのカーゴバイク。
前後異径ホイールでフロントに荷物を積んだときに重心が低くなるように設計されたバイクは、ミニマムながらも十二分にその積載力を発揮してくれるカーゴバイクです。また、フレームセットではなくコンプリートで展開してくれているサイクリストフレンドリーなモデルでもあります。

市場への仕入れに、もしくは家族で公園までピクニック。
自転車でやろうと思えばなんだってできるのです。

そんな夢の広がるバイクのフロントテーブルをうまく活用できないかという問いに対する1つの解答がこちら。

Civia halsted

Civia halsted

【RAL By Store In Factory】Original Wooden Box
¥ASK〜(サイズや仕上げにより異なります)

お店づくりにおいて日頃からお世話になっているStore In Factoryさんにお願いをして、フロントテーブルにちょうどフィットする木箱をご用意しました。雨にも負けないように、しっかりとニスを塗って仕上げております。

もちろん、この他にもお使いのフロントラックや、リアキャリアにフィットするようなサイズでオーダーも承っておりますので、是非お気軽にご相談下さいませ。

Civia halsted

こちらのオーナーさんは、この木箱で愛犬の散歩ライドを楽しんでいらっしゃいます。

自転車で、思いを運ぶ事だってできるのです。
あなたが運びたいものは何ですか?

アバター画像

Ikeyama Toyoshige
池山 豊繁

Circles / SimWorks / CWD 学生の頃のメッセンジャー・サークルズでのアルバイトを経て、今に至る。 サークルズスタッフ最年少を公言していたが、今ではニュージェネレーションも加わり古参の存在。 でも身長は最小です(#163cmですがなにか)。 CXレース経験もありますが、今はのんびり瀬戸のグラベルを走ったりするのが専らで、過去の面影はどこへやら。自転車で釣り場にアプローチするBikeToFishingのスタイル研究にも余念がない。
池山 豊繁の記事一覧