来店予約はこちら

ALTRA新着情報とランニングのお誘い!

自転車屋さんなのにランニングシューズを取り扱っているんですね! なんて言って頂く事がよくありますが、 RIDEALIVEしかり、 自転車を軸に様々な遊びを提案するサークルズでは、 ランニングも一つのアクティビティーとしてご紹介している訳なのです。 僕自身ランニングが日課となりつつあり、 一年近く履き込んだALTRA(アルトラ)もボロボロになってきたので、 そろそろ買い換えようと考えていたタイミングでニューモデルが入荷しました!
 
DSC_4198

【ALTRA】Incetinct 3.5

 
自然な走りができるシューズとして他のブランドと一線を画しているALTRAの原点となるロードモデルIncetinct(インスティンクト)。 シンプルな前モデルに比べてデザインやアッパーの素材などアップデートされており、 ALTRAの特徴を表しているシューズとなっています。 始めての方でもゼロドロップを試してもらいやすいモデルですので、 ぜひお試し下さい!
 
DSC_4199
 
そして忘れて行けないのが、 ALTRAを代表するトレイルモデルLonePeak(ローンピーク)。 メーカーさんに在庫が無く、 なかなかご紹介出来なかったこのモデルも今ならサイズが揃っています!
 
DSC_4186
【ALTRA】LonePeak 2.5

 
このモデルは、 トレイルランニングからハイキングなど様々なシチュエーションで使える高いポテンシャルとデザイン性が魅力です。 また、 ロードモデルに比べてソールが固い事から、 自転車にも良いのではないかと個人的に考えます。 しっかりとペダルへ力が伝わるので、 フラットペダルで山までアクセスし、 そのまま山でのアクティビティーを楽しむなんていかがでしょうか?
 
DSC_4193
 
そして、 ここでランニングのお誘いです!
急ではありますが明後日9日(火曜日)に、 Patagoniaの荒川さんを招いてランニングをします! お時間ご都合付く方は一緒にランニングしませんか? 実は荒川さんもALTRA愛用者というのはここだけの話。

11068401_819371181475238_1342546975463663123_n

日程:2月9日(火曜日)
集合時間:7:30
集合場所:Circles

ゴールはPineFieldsMarket。約5~6キロの距離をみんなで走って、ゴールのPFMではみんなで朝ご飯!

誰でも参加出来ますのでお時間のある方は是非一緒に走りましょう!

アバター画像

Circles
Circles

名古屋の自転車屋、Circlesです。This is Circles Bike shop in Nagoya Japan.
Circlesの記事一覧