来店予約はこちら

パスハンティングとシクロクロスとビール

暖冬とは言い難い冬晴れの中、CRCパスハンティングライドが開催されました。

12705325_739141646187926_6614600320973586325_n

http://otakuhousebikeworks.tumblr.com/post/138855321755

 

50kmで約800mの高低差があるコース設定でしたが、流石は#passhuntingの文字に心躍らせる猛者たち。

皆で走るのも楽しい、と再確認したのでまたネタを集めてライド開催します。いいネタがあれば教えてください。今回はお集まり頂きありがとうございました!またみんなで走りましょう。

この日のライドの裏話は店頭にて。。。

 

そして夜のシクロクロス世界戦を見ながらビールとポテトで語らう会@ヘジホ

こちらもお集まり頂きありがとうございました。ワウトのトラブルからの優勝は何度見てもシビれます。

フラポテとシクロクロス。 #hedgehogdiner

Nobuyuki Nakaさん(@nob_n)が投稿した写真 –

 

普段シクロクロスを見る機会のない人もビールついでに見てもらえたので良かった。今まで体験したことない出来事がこの場所をきっかけにクロスオーバーしていくのはとても面白いことだな、と思います。

まだ週の頭で気が早いですが、今週金曜日もヘッジホッグダイナーは18時から開店です。

 

そしてこの日の夜はまだまだ終わりませんでした。「#恋のアーレーキャット」 については友田さんにバトンタッチ!

 

アバター画像

Circles
Circles

名古屋の自転車屋、Circlesです。This is Circles Bike shop in Nagoya Japan.
Circlesの記事一覧