来店予約はこちら

次回は3月?

どうも、ナベタクからのバトンを受け取った友田です。

先日の土曜日に行なわれた2つのイベント。

昼に行われたがっつり走るイベントの方は午前中のブログに上がってるので

そちらを見て頂くとして。(男が自転車乗ってる写真ばっかりですけどね。。。)

夜に行なわれたのは女性主催のイベント、【#恋のアーレーキャット】。

女性主催だけあって、こちらの参加者は男ばっかりじゃないですよ。

24854919965_5c4130f1f5_o

8カ所あるチェックポイントのうちの、おみくじを引くチェックポイントの様子。

24828637466_c9d06e4ce5_o

Ms.大吉! #恋のアーレーキャット #あーれーみくじ

kagetu_gakkyさん(@kagetu_gakky)が投稿した写真 –

引いたおみくじによって加算されるポイントに差がつくなど

速さだけでは勝てないアーレーキャットは名古屋ならではですかね。

こんなところも女性でも参加しやすい理由。

今回のアーレーキャットの詳しい様子を知りたい方は、インスタグラム#恋のアーレーキャットを検索してみて下さい。

特に見て欲しいのはイベント当日までの準備の様子。

皆わくわくしながら準備してる様子が伝わって来て、楽しいイベントになる事はこの時点で確定してたって事ですね。

アフターパーティーの食べ物は主催者の手作り。

24736859302_5de83327eb_o-1

アフターパーティー会場のデイジーメッセンジャーオフィスは遅くまで交流の場になりました。

24761072801_e781d6334c_o

先日のブログにも書きましたが、自転車は道具なんだと思うんです。

今回のイベントみたいに、人と人を繋ぐ道具になるのが1番素敵な使い方だな〜なんて思います。

企画してくれた5人の自転車ガールズ、ありがとう!楽しかったです!

チョコレートをもらった男達が、来月にお返しのホワイトデーアーレーキャットを

企画してるとかなんとか。乞うご期待!!

女の子がたくさん来てくれるイベントにしないとな〜。

写真は前川君のFlickerから拝借しました。前川君ありがとう!

アバター画像

tomoyan
友田 寛昭

主にメカニックで得意分野は修理。 外遊びが好きで休日はほぼ家にいません。 一緒に遊びましょう!
友田 寛昭の記事一覧