Work on Gorilla Spun

Gorilla Spun_logo_1400x505-01

 

自転車を手に入れ、胸踊らせて心の赴くままに道を行く。
時に道なき道を行く。
この時間こそ、最高の時間だと断言できます。

そんな最高の時間を支える道具”自転車”、
その足元でクルクルと回り続けるあなたの足とホイール。

「もう少し楽にならないものか」とやっぱり考えますし、
「もう少しかっこ良くしたいな」とも思いますよね。
そんな思いにこたえたい、そこをスタートラインとしてGorilla Spun/ゴリラスパンは、生まれました。
 
DSC_22181-800x530
 
車輪は、リム・ハブ・スポーク・ニップル・タイヤ・チューブ・リムテープと多岐にわたる部品で構成されています。
むしろ部品が多すぎて、何をどの基準で選んでよいかわからない。
そんな方も多いと思います。
そこで日々、多くの部品に触る僕達”Gorilla Spun”。
そんな僕達が、「これ、いいな」と感じる部品達をチョイスして、車輪にして提案させていただこう。
そうすれば、きっと皆さんに喜んでいただけると考えました。
 
スクリーンショット 2016-02-16 12.42.55

在庫一覧はこちらから!!
 
自転車それぞれに向き不向きがあるように、ホイールも向き不向きがあります。
そんな多くのシチュエーションに対応できるように数もいくつかラインナップさせて頂きました。
お気に入りの車輪があれば、店頭もしくはWebshopにてお買い求め頂き、それを愛車にすぐに装着して頂けます。

もしくは、ご相談しながら、あなただけの車輪を組み上げることも可能です。すでに組まれている車輪に関するご質問もお気軽にお問い合わせください。
新しい気分で出かけたい時に靴を変えるように、
自転車も車輪を変えれば、走り一新、気分一新です。
 
IMG_6255