SUNDAY SPICE
喫茶hiraya
Yoshi47
チャリ研
WellDone
覚王山ラーダー
デイジーメッセンジャー
ADs by Circles

5月はBIKE to 森、道、市場で決まり!!

どーも、happyです!
みなさんは、森、道、市場というイベントを知っていますか?

「どこにでもあるようだけれども、その場所にしかない地域の物や事、個性や魅力の再発見」のきっかけになればと始まった森、道、市場。2011年から始まり、今年で7回目の開催を迎えます。東海地方にお住まいの方々の中には足を運んでいる方も少なくないのではないでしょうか?

開催日には全国各地から、素敵なモノや美味しいご飯を携えたお店が300店以上集まった空間と、ジャンルを問わない音楽が青空の下で演奏される、モノとごはんと音楽の市場のような野外イベント。自らが体験できる、”コト”もあるので、音楽に詳しくなくても、十分に楽しめると思います。

今年は、5月13〜15日の開催。愛知県のラグーナ蒲郡特設会場に、全国各地から大勢の方達が集まってくるのです。

そして昨日、森、道、市場公式ホームページの新着情報が解禁されました。ご存知の方もいるかと思いますが、今年の森、道、市場の会場では、サイクルクロークが設置されます。

サイクルクロークとは、イベントやレース会場で来場者の自転車+αを安全にお預かりするサービスです。自転車でご来場頂いた方は、当日愛車の心配をすることなくイベントを楽しめます。ご近所の方はもちろん、一般の方の三輪車、ママチャリ、マウンテンバイク、ロードバイクetcと車種を問わずどなたでも自転車を預けられますので、安心して森、道、市場を堪能して頂けます!

飲食ブースでは去年同様、アーリーバーズが出店いたします。今年はさらにパワーアップするみたいなので、個人的にはとても楽しみです!

そして、森、道、市場の開催にあたりCirclesでは「BIKE To 森道」と題し、グループライドを行います。

今年は、自転車で森、道、市場に行きませんか?

「初めて走るから、走り切れるかな」という不安なお声にお答えするべく、今回はロングライドからショートライドまで、初めての方でも安心して走りきれる2つのコースをご用意致します。グループで走るからこその醍醐味や、走り切るという達成感を味わいましょう。会場に到着したら全員で乾杯をしたいですね。当日は、自転車でご来場の方向けの特設キャンプサイトもご用意させていただきます。

ライドの詳細については後日追ってご案内致しますが、まずは皆様カレンダーの予定を空けておいて下さいね!続報、乞うご期待下さい!