HUNTER CYCLES / Fanny Pack

1958年、時のアメリカ大統領のアイゼンハワーが署名したことにより正式に発足したアメリカ航空宇宙局、NASA。 後数年で60年が経ちますが、未だ宇宙は謎だらけ、人類にとってまだまだ夢と希望、そしてロマンに満ち溢れた場所です。

e826a0f4f9ec340433586142e6a16add

そんな遥か彼方、銀河を離れたイスカンダルを夢みるのもとても素敵なことではありますが、僕らが未だ見ぬ世界は地球上にもたくさんあって、それを自転車に跨り、自分の冒険心のみを頼りに、自らの足で切り開いていくというのもロマンに溢れる話だとは思いませんか?そう、彼らのように。

 

PorcelaineRocketPorcelainRocket_Hunterそんなロマンを追い求め、日々自転車と向き合い、フレームビルドに勤しむHunter Cycles/ハンターサイクルズのリック・ハンターと、そのリック・ハンターが作った自転車に、自らが作るバイクパックを装備して荒野を駆け巡るPorcelain Rocket/ポーセライン・ロケットのスコット・フェルターが、毎日の生活でもロマンを忘れずに心に抱き続けられるように、と願いを込めて作ったのがFanny Pack/ファニーパックです。たくさんのものは難しいですが、本当に大事なものはしっかり詰め込むことのできるサイズとなっております。

 

IMG_0149Hunter Cycles
Fanny Pack with Hunter Cycles NASA風Patches

¥10,000(税抜)

 

IMG_0153腰にしっかりとフィットする形状は街中からトレイルライドまであらゆるシチュエーションで快適に使用することができます。 また、使用されるのは、ポーセライン・ロケットのバイクパックと同じく軽量で強靭なX-PAC等、アウトドア界では高い評価を得る素材ばかり。とてもタフな仕上がりとなっております。

 

IMG_0161お財布、携帯、グローブ、ウインドブレーカー等の必需品が丁度良いバランスで収納できます。ちなみに、以前ブログでも紹介したカルフォルニア発Ring Tail/リング・テイルブロックブレーカージャケットはポケッタブル仕様なのでかなりコンパクトに収納することができる事をお忘れなく。

 

IMG_0164
IMG_0159さらに携帯など、細かなものを仕分ける為の仕切りや、鍵などの大事なものを止めておけるストラップも装備。あると嬉しい機能が充実した仕様となっています。

 

IMG_0154極めつけに内側にはポーセライン・ロケットのタブが縫われています。このタブは製品によって異なる場合もあるのですが、それは開けてみてからのお楽しみという事でご了承下さい。

 

DSC_4970こちらは、つい先日SimWorksがブースを構え、サークルズアメリカ特派員組が潜入していたNAHMBS/ナーブスのハンターサイクルズブースの様子です。かなりの数のファニーパックが展示されておりますが、ご安心ください。サークルズにもこれに負けないくらい豊富な種類が入荷しておりますので。

ラインナップはウェブショップにてご確認ください。

 

このナーブス会場には、ファニーパックをはじめ、たくさんの人達のロマンが溢れかえっていたことでしょう。そんなロマンに刺激されまくりのサークルズアメリカ特派員組は金曜からお店に戻ってまいります。どんな土産話を聞かせてくれるのか、今から楽しみです。ぜひ店頭にて質問攻めにしてあげてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です