SUNDAY SPICE
喫茶hiraya
Yoshi47
チャリ研
WellDone
覚王山ラーダー
デイジーメッセンジャー
ADs by Circles

Running with The Athletic

DSC_5393_02
 
あっという間にNAHBS3日間も終わり、 夏の様な暖かさのサクラメントとは真逆な冬の寒さの様なポートランドに向かいました。(沖縄〜北海道みたいなイメージです。) 自転車タウンで名立たるポートランド。 その名の通り、 バイクスタンドやバイクレーンなど充実し、 自転車が社会と密接している印象でした。 そして、 歴史と文化が彩るホテル ACE HOTEL(エースホテル)に宿泊し、 少ない滞在のポートランドでの観光を楽しみます。
 
DSC_5424
 
やはりアメリカの楽しみと言えばグルメもありますが(そのレポートはもちろんアリバのケイタ氏にお任せするとして)、 ポートランドで楽しみにしていた自転車ショップ巡りに加えて、 サークルズでも取り扱うThe Athletic(アスレチック)とのトレイルランニング ミーティング も、 今回特に楽しみにしていたイベントの一つです。
 
DSC_7033
 
The Athleticと言えば、 クールなデザインのスポーツソックスを産み出し、 サイクリングだけでなく、 ランニングやカジュアルウエアーとしても評判の靴下メーカーです。 自転車だけで無く、 日頃からランニングも楽しんでる僕らとしては、 彼らと走るまたと無いチャンス。
 
DSC_6960-2
 
The Athleticのショップから住宅地を抜けて少し離れれば、 極上のトレイルが僕らをお出迎え。 時間がある時や、 ちょっと仕事に生き詰まった時なんかには、 自転車でライドをしたり、 こうしてみんなでランニングをしたりするそうです。 そして今回、 トータルで10キロほどのナイスルートをアテンドしてもらい、 アップダウンが激しくてハードでしたがとても楽しめる一日となりました。
 
DSC_6965

僕ら自身、 今回の旅で様々なインプットをしておりますが、 こうやって一度頭をリセットして身体を動かす事もとても大事な事だなと気付かされます。 そこでまた新たなアイデアが生まれたりするのも面白いですね。 走りながら色んな話をし、 もし彼らが日本を訪れたときには、 僕らがアテンドするよと約束を交わしたのでした。

もちろん、 ただセイハローしにきた訳でないのでご安心あれ。 まだお店に入荷していない新しいモデルをオーダーしてきましたので、 入荷を楽しみにしていて下さいね!