来店予約はこちら

narifuri POPUP SHOP
in Circles!!

独自のアイデアでデザイン構築し、 着る人の魅力を最大限に引き出してくれるウエアーブランド narifuri(ナリフリ)。 自転車を意識したカジュアルウエアーとして認知されていますが、 最近ではnarifuriが考えるテーマのもと、 豊かなライフスタイルを彩るアイテムをラインナップしています。
 
そして、 そんなnarifuriが期間限定で僕らの名古屋にやってきます!!

isetannnnnn【ISETAN HAUS イセタンハウス】

 
名古屋のシンボルとして長年愛されている[大名古屋ビルヂング]が今月リニューアルすると共に、 メインとなるファッションフロアにnarifuriのPOPUP SHOPがオープンします。 どんな世界観を見せてくれるか興味深い所ですが、 今回サークルズでは、 そのオープンに合わせて期間限定でPOPUP SHOPを開催致します!
 

circles[narifuri POPUP SHOP in Circles]
3/11(金)~21(月) / @2F

 
予てから取り扱っていたnarifuriのスーツにフォーカスし、 ビジネスモデルからカジュアルモデルまで豊富にnarifuriのスーツやアクセサリーをラインナップ。 narifuriのスーツと言えば、 ただのスーツではございません。 一見はシンプルなビジネススーツに見えても、 考え尽くされたパターンやディテールを用い、 自転車に乗る上でも動きやすく快適なスーツに仕上がっています。 そして、 生産背景には青森の老舗テーラード工場で行い、 洋服としても存分に楽しめるものとなっているのです。
 
shadowstripe

blog-2-3


 
東海地区では扱うお店が少なく、 narifuriのスーツの素晴らしさを知らない方が多いのではないかと思います。 個人的にもこれを機にスーツを買い換えようかなぁ、 なんて思ってるところですが、 みなさんもいかがでしょうか。 まずは袖を通して着心地の良さを体感して頂ければなと思います。

アバター画像

Circles
Circles

名古屋の自転車屋、Circlesです。This is Circles Bike shop in Nagoya Japan.
Circlesの記事一覧