TUMBLEWEED
The Radavist
SUNDAY SPICE
喫茶hiraya
Yoshi47
チャリ研
WellDone
覚王山ラーダー
デイジーメッセンジャー
ADs by Circles

Extreme Commute

 
先日より期間限定で開催しています、 narifuri POPUP SHOP in Circles。 narifuri(ナリフリ)が洋服としての 美しさ機能美 を最も追求したビジネスライン Extream Commute(エクストリーム コミュート)を豊富に展開しています。
 
そして、 その中でも今回ご紹介したいのがこのモデル。
DSC_6517

Dry Tailored Jacket & Vest & Slacks

 
あらゆるビジネスシーンで活躍する、narifuriの定番スーツ。 その名の通り、 速乾性に優れた3ピーススーツですが、 着用した時に感じる軽さやシルエットの美しさに驚かされるのです。 100%化学繊維を使用しているのを感じさせない、 上質なウールの様な品の良さと肌触りの良さ。 何より優れた防皺性により鞄に放り込め、 芯を極力使用しなくても可能にしたパターンを採用したことで、 家庭での洗濯を可能にしています。
 
DSC_6523DSC_6529DSC_6519
 
他のスーツと比べものにならないほど自転車にまたがった時の快適さが評判で、 パンツだけを購入される方もいるくらい。 個人的にnarifuriのドライスーツには、 QUOCPHAM(クォックファム)のUrbanite Classic-Midで合わせたいですね。
 
そして、 前回のスポーティーなコレクションと打って変わり、 素材の特性を生かしたアイテムをラインナップ!
DSC_6503-Edit
nanifuri for FRED PERRY

 
FRED PERRYとのコラボレーションシリーズのセットアップスーツは、 肌触りの良いニットのようなオリジナル素材を使用しています。 抜群の伸縮性で、 自転車に乗る時や長時間の着用も快適なものとし、 春夏のクールビズスタイルに最適なものとなっています。
 
DSC_6508DSC_6511DSC_6507
 
ジャケット単体でジーンズに合わせたり、 革靴やスニーカーとの相性もとても良く、 こちらは TRUCEのDropLinerQUOCPHAMのUrbanite Classic-Low で合わせてみました。
 
narifuri POPUP SHOP in Circles は、3月21日(月曜日)まで。
SサイズからモデルによってはXLサイズまでご用意しています。
ぜひこの機会に着心地の良さを体感してみませんか?

Share

記事シェアする

at Random

関連する話題

TAG
COMMENT

コメント