来店予約はこちら

「Sunday Morning Ride」

JUS&TAKA PRESENTS
「Sunday Morning Ride」

DSC_3951
先月はあいにくの雨で中止となってしまいました。みなさんの笑顔が見れなくて残念。
でも今週末は降水確率0%とライド日和です!
今までは瀬戸や名古屋港、名古屋城に行きましたが、

今回はなんと”グルメライド”!

美味しいものを目当てにゆったりライドして、
公園でみんなでワイワイしませんか?

今回のお店はKiiz smiLeや京都ライドでお馴染みの
KinUちゃんが働く千種にある美味しいパン屋さんに行きます。
20130604-180637.jpg
知ってる方もいるかもしれませんが、クロワッサンで有名な名店です。
サッくサクでとても美味しんですよ。
あ〜早く食べたいっ!

日程:6月23日(日曜日)

集合場所:EARLY BIRDS
集合時間:7:00~8:00(出発)/千種公園(現地解散)
参加費:無料(参加者の方はEARLY BIRDSで使える¥100OFF券がもらえます)※当日に限ります。

※安全対策の為メルメットとグローブは必ず着用してください!
(お持ちでない方はcircles2Fで買ってね。)

朝早く集合して仲間達とコーヒーを一杯飲み、
ゆったりライドしてと美味しいグルメをみんなで食べる。
最高の一日になりますよね!

2ヶ月ぶりの「SUNDAY MORNING RIDE」
参加お待ちしてまーす。

アバター画像

Circles
Circles

名古屋の自転車屋、Circlesです。This is Circles Bike shop in Nagoya Japan.
Circlesの記事一覧