Yoshi47
チャリ研
WellDone
覚王山ラーダー
デイジーメッセンジャー
ADs by Circles

DEEPER’S WEAR

日常生活において衣服に求められる”機能”=”LIFE SPEC”を追求して生み出されるDEEPER’S WEARのアイテム群。以前のブログでハイキックジーンズを紹介させて頂きましたが、その後、多くの人が店頭に足を運んで下さっています。実際に試着して頂くと、ジャージの様な伸縮性の高さとジーンズらしい綿の質感を感じる事ができ、その完成度の高さに多くの方から高い評価を得ております。

DSC_6893ここ最近では、ハイキックジーンズブラックと、ブルーワンウォッシュが新たに当店ラインナップに加わっており、初めて手にする方はもちろんですが、2本目、3本目を検討している方も多くいらっしゃいます。

DSC_9721ブラックに至っては、当店切っての植物愛好家の友田氏が既に半年ほど履き込んでおり、その表情の現れ方は眉唾ものの仕上がりです。それを見たらきっと誰もがついつい手を伸ばしたくなってしまうのではないでしょうか。
 

また、HANDS UP / ハンズアップシリーズからはシャンブレー生地を使用したボタンダウンシャツが入荷しています。
IMG_0839DEEPER’S WEAR
HANDS UP SHIRT

¥10,000(税抜)
Color : Grey, Blue

DSC_6900オーソドックスなスタイルで、一枚で着て頂くのはもちろん、カーディガンやスウェットと合わせて着て頂ける優れものです。しかもこのシャツ、脇汗が染みる事がありません。これから暖かくなるシーズン、汗っかきの方にオススメの一着です。以前はブルーのみ入荷しておりましたが、完売していたサイズの再入荷にあたり、グレーも新たに入荷してまいりました。

 

そして今回初めての入荷となるのが、このCATCHER / キャッチャーシリーズのクルーネックT-シャツです。

DSC_6966DEEPES’S WAER
CATCHER T-SHIRT

¥5,000(税抜)
Color : Grey, Off White

DSC_6912ここ最近の主流である、ちょっと肉厚感のあるボディーは一枚で着ていてもシルエットが崩れにくく、存在感のある一着です。首周りのリブ使いや袖口、裾のステッチの幅もバランス良く施されています。
そしてこの“キャッチャー”という名を持つアイテムの特徴は着用時の汗などの臭いを軽減する事、臭いを取り除く事です。綿100%の素材なので吸湿速乾という機能はありませんので、運動中に適したものではないですが、その後の着替えとしては最高の一着と言えるでしょう。また、この肉厚感に対して相反する柔らかさは運動後はもちろん、その後のシャワー上がりに着ていただいても心地良いものとなっています。

 

今回ご紹介したDEEPER’S WEARのアイテム、これらは僕らが自転車という乗り物を軸にセレクトしたものとなっております。しかしそれ以外にも多くのもがラインナップしているのは事実、そんなラインナップをご覧になられたい方もきっと多くいらっしゃる事でしょう。そんな期待に応えるべく満を持して、来週3月30日の水曜日、1日限定のDEEPER’S WEAR POP UP SHOPを開催致します。今まで見たことのなかったアイテムや新作などをいち早くチェック、ご注文頂く事もできれば、その場でご購入頂くことも可能です。そしてなんと当日はあのDEEPER’S WEAR主催であり、ライフスペック伝道師の木村氏自らがそのアイテムの一つ一つの真髄を伝導しに来て下さいます。
 

DSC_4066また、当日は定期開催されている、RAL COMMUNEと合わせてのイベントとなっており、アーリーバーズも夜の立ち飲み居酒屋を開店、もちろんグループランニングもございます。
更に!先に紹介したCATCHER T-SHIRTをボディーとし、その場で、自らの手でRAL COMMUNEの文字をシルクスクリーンにて刷る機会を設けさせて頂きます!インクが厚塗りなっても良し、薄く擦れた感じになっても良し、自分だけの一枚を作りましょう!

 

当日のイベント詳細については後日お伝えさせて頂きますので今しばらくお待ちくださいませ!