来店予約はこちら

待ってました!!SimWorks by Honjo LINER44 & Smooth62

春らしくなってきたと思ったら一気に気温が下がり、真冬のような寒さが戻っております。
皆様体調は大丈夫でしょうか?
自転車に乗るときの服装も難しい所ですが、サークルズ1F、2F共に春の新作がドカドカ入荷しておりますので是非、見に来て下さいね!
ウェアの事はヤナックさん&TAKAちゃんに任せるとして今回僕が紹介するのはこちら!
DSC_7009SimWorks by Honjo のニューフェンダーです!

【SimWorks by Honjo】 LINER44 ¥7,200(税抜)
*標準取り付け金具が付属します。

早速僕のCielo Cross Classicにインストールしましたのでご覧下さい。

DSC_7007こちらのフェンダー、リリースが決まってから絶対に僕のCieloに付けると心に決めておりました。
このライナー44を構成する2つの平行線。たまらなく美しいです。

DSC_7012ノーマルや亀甲模様も美しいですが、このバイクにはこれしか無いと言った感じに仕上がりました。
履いているタイヤはChallenge STRADA BIANCA 700x30cです。
ライナー44の適応フレームおよびタイヤサイズは700c/28~35mmなのでバッチリ収まりました。

DSC_6975

続きましてはこちら⬇️
99945922のコピー

【SimWorks by Honjo】 Smooth62  ¥7,800(税抜)
*標準取り付け金具が付属します。

650x48bあたりのタイヤがぴったり収まり、ビック・ツアラーからデイリー・コミューターと幅広いスタイルのバイクにフィットます。
サークルズスタッフのバイクで、誰かそんなホイール径の自転車に乗っている人いないかなーと思っていたら、いるじゃないですか!!
image1ヤナックさんが!!
SURLY LONG HAUL TRUCKER を650リムで組んで43bのタイヤを履いています。
ヤナックさんの通勤バイクですね、Smooth62はこんなバイクにベストマッチするのではないでしょうか!

image2今度勝手にSmooth62を付けておこうと思います。
Circlesお得意のフェンダー取り付け、自分の自転車に付くのか付かないのか、どんな事でも結構ですので是非ご相談下さい!
お待ちしております!

アバター画像

JUS
伊藤誓悟

中、高、大学とラグビー部。大学の時左アキレス腱が断裂してくれました。リハビリで自転車に乗り始めたのがきっかけで、気づけば僕はここにいます。 前職はスポーツジムのインストラクターをへて整体師。CRC専属のトレーナー&メカニックとしてチームメイトが日本で、いや、世界で活躍できる様にサポートするのが僕の野望です。 カラオケでの尾崎は絶対に自分が一番です。
伊藤誓悟の記事一覧