来店予約はこちら

Gorilla Spun Wheels Vol.3

少し間が空いてしまいましたが、GorillaSpunのWheelsをご紹介させていただきたいと思います。

第三弾となる今回は、
「いいホイールってなんだろう?」と言う問いに対して多くの考えがあるなか、
GorillaSpunが考える「コレいいでしょ」と答えることのできるホイールをご用意しました。
20160403-1

20160403-2

20160403-5

20160403-4

20160403-5

【Gorillah Spun】DT SWISS RR440 x ULTEGRA 6800

Rims : DT Swiss RR440(700c MSW/32H クリンチャー用 )
※Rearはアシンメトリータイプ。
Hubs : Shimano Ultegra(HB/FH 6800) ※11/10速用
Spokes : DT Swiss Champion
Nipples:DT Swiss

※Shimano Ultegraのクイックレリーズ・レバーが付属します。
対応車種は、700cのロード&クロス。

安定して高い精度を提供してくれるDT-Swissのリム・スポーク・ニップル、ハブはShimanoアルテグラを使用しています。
これらは「安心」「安定」「安全」に繋げたいと思いチョイスさせていただきました。

自転車の部品の中で1・2を争うほど重要な部品ホイール。
レースという異常環境でも、
デイリーライドやツーリングなどの過酷環境でも、
先に書かせていただいた3つの言葉は、重要ポイントです。

いやぁむしろコレがあれば、他は必要ないのではないでしょうか?
僕は、そう思ってしまうほどです。

これから始まるバイクシーズンに向けて愛車の足回りをリフレッシュなんてのはどうでしょうか?
ストレスなく使える自転車こそが、一番楽しくライドを楽しむ重要事項です。
是非ともご検討くださいませ。

よろしくお願いします。

アバター画像

makoto
横山誠

ふと気がつくとスポーツバイクと触れ合い始めてもうすぐ30年。 ゆっくり長〜く乗り続けるためのあれやこれやを考察中。 乗るのも、触るのも、直すのも、作るのも、やってます。
横山誠の記事一覧