来店予約はこちら

Circles Original Jersey 2016

 
遡ること、2011年。
サークルズとして初めてのオリジナルジャージを作りました。
 
CRC logo
Circles Racing Clubというカタチで、車種やそのジャンルを問わずにとにかく自転車を楽もうという人たちの輪が広がっていき、今ではお馴染みとなったチェックパターンのジャージを着てくれる仲間が増えていきました。
 

 

 
10923234596_1857566542_k
 
15639779712_d2c1f2068c_o
 
20846041350_780db6b18b_o
 
毎年パターンを変え、有り難いことに今までに5つのジャージをつくることができ、多くの皆様が僕らの思いに共感してくれ、袖を通してくれました。今シーズンも、新しいモデルのご案内を心待ちにしていただいている方もいらっしゃるようで大変嬉しい限りです。今回、随分と遅くのご案内となってしまいましたが、本日ここに新しいジャージデザインを発表いたします。
 
昨年の12月で9周年を迎えた僕らサークルズは、春から新しい仲間も加わり、現在10周年へ向けてをひた走っています。
 
ありがたいことに、多くの人やコミュニティとの繋がりも増えてきて、いろいろな物事が複雑に絡み合ってきました。しかし僕らの本質は、自転車に跨がり、日々の生活を豊かにするという実はシンプル極まりない世界で回っているのです。
 
今回はRAL製品のデザインや、RAL COMMUNEでのランニングイベントのオーガナイズ等、多岐に渡りお世話になっているEDITモトノブ監督のご協力のもと、今までのチェック柄のイメージから、僕らが考えるサークルズらしいシンプルな一着に仕上げて頂きました。
 
circlesジャージ
 
今年度からはあえてCircles Racing Clubという名では称さず、またこれまでのようなチーム員特典などもあえて設けておりません。 われわれサークルズのオリジナル・ジャージとして、楽しい自転車生活を送っていただけるように、よりシンプルな思いを込めて一から作りあげました。
 
ただただ純粋に自転車に跨がって、レースの現場や、ツーリング、キャンプライドや週末のライドなど様々なフィールドで、皆様がこのジャージを着て楽しんでいる姿を眼にすることができるのを心待ちにしております。
 
 

サークルズジャージ 2016 受注会

受注期間:4/30(土)〜5/8(日)

 

Circles Jersey 2016 Circles Jersey 2016

Circles Original Jersey 2016:¥12,000(税抜)
サイズ:XS-XL

circlesbottomfront circlesbottomback

Circles Original Bib Shorts 2016:¥15,000(税抜)
サイズ:XXS-XXL
 
※完全受注生産となり、納期は2か月程を予定しております。
※誠に勝手ながら、お支払いは前金制とさせて頂きます。
 
本日4/30(土)より5/8(日)までを受注期間とし、店頭にてご予約を承ります。期間中は、作成に協力して頂くCLT様より、実際に採用するジャージ、ビブショーツのサンプルをお借りし、試着した上でサイズを決定して頂くことが可能となっておりますので、連休中に是非ご来店くださいませ。
 
また、遠方の方にはWebshopにて受注も承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

アバター画像

Circles
Circles

名古屋の自転車屋、Circlesです。This is Circles Bike shop in Nagoya Japan.
Circlesの記事一覧